Posted by けんたです。
 
[スポンサー広告
トップページ…4月7日更新
日記です。モンスターちっちゃいの




いらっしゃい。

なになに?

このブログと相互リンクをしたいんだって?

そんなのかんたんさ!!

このトップページにコメントをちゃちゃっと入れてしまえばいいんだ!!




アクセス数5000ヒット突破!! 


次は7777ヒットで歓喜の声を上げます!!


えぇ…

相互リンク募集中です!!

コメントに書いていただけたらさいわいです。

飛んでいきます。






みんなありがとう!!
Posted by けんたです。
comment:9   trackback:0
[日記です。]  thema:高校生日記 - genre:日記
あきらめもかんじん

先生に物を返すときは

「バック トゥ ザ ティーチャー」

とココロに念じましょう。


↑今日、学校で友達が言ってた。ちょっと感動した。







いやぁ

連続更新ね。

セカンドチャレンジ

一日で途絶えたね。

これを果たして「連続」と読んでいいのかどうかすら怪しい。

…ほんとごめん。

おれに連続は無理だ。

ほかの人にたのんでくれ。

おれはきが向いたときに更新するようにするよ。

じゃなきゃ体がもたねぇや。

塾のある日なんて家に着くのが、夜の10時30分だったりして

非常につらい。

部活も高校はいってから、帰宅時間がおそくなったきがするし

なにより、ネタがない日も

多々。

うん。

だから

連続更新のカウントをストップします!!!!

ゆるせ。

これが俺の思う最高の方法なんだ。

みんなにいじられずにすむ方法なんだ。




と。

まぁいろいろ言うってみちゃう。


なるべく毎日更新するのをやめるわけじゃないぜ。




んで

明日から、卓球部はお泊り県大会やから

ちょっと更新できないかもです








まぁたのしみにまってて





じゃぁ

今日はこのへんで~
Posted by けんたです。
comment:3   trackback:0
[日記です。]  thema:高校生日記 - genre:日記
「その靴って、短距離用?それとも遠距離用?」
長距離用です。

けっして遠距離ではありません。




いやぁ

連続で更新するとほざいとった小僧も

たった8日で断念してしまいましたな。



けどな

テストはじまると

大変なんだよ。

ほんと、更新おろかパソコンに触ることさえ

ままにならん。


高校からは勉強しないといけないきがしたんだ。


うん。

でもそのおかげで

いま、返ってきたテストはすべて平均点越え!!

なかなかいい感じだわなぁw

テストが返ってくるのがこんなに楽しいことだったとは

ねぇ。

うん。まじめです。






さぁて

こんどの土日は

卓球部のお泊り会県大会のため

山間部のほうにみんなで旅館に泊まります^^

すっごい楽しみww

Wiiもってくし

DSもってくし

もうどきどきがとまらないよ。

みんなでお泊りなんて

ぜったいたのしい。

ね。

また帰ってきたら書こう。



うん。


今日からまたがんばって数えていこうかな

連続更新日数ね。

とりあえず

前回の記録である

「8日」は越えよう。

うん。

がんばる。







じゃぁ

今日はこのへんで~



連続更新~1日
Posted by けんたです。
comment:3   trackback:0
[日記です。]  thema:高校生日記 - genre:日記
かみんぐすーん

人間やろうと思えば続くもんだなぁw

さて

今日で週末も終わり

明日から学校。

そして

木曜日?から

テストが始まります。

中間考査やね。


今日はそのために、ビシバシ勉強する予定だったけど

まぁ俺のがんばりなんて所詮その程度さ。




とりあえず

数学Ⅰと英語はひととおりやってみたのだけど

うん。





あんま

やったきがしねぇなぁ…。

やってもやらんでも

いっしょやったきがするわ。

ちょっとひねくれた問題以外はできたし

いい感じ。

まぁまだ数学簡単やしねぇ



けど

英語はちょっと苦戦しそうかな。

なにせ、英語と英語OCって二つあるからね。

くるしいよ。

OCむずいわ…;;




うぅ…

あしたはもっとがんばらなきゃ;;



じゃあ

きょうはこのへんで~



連続更新~7日
Posted by けんたです。
comment:2   trackback:0
[日記です。]  thema:高校生日記 - genre:日記
九十九 ←これ「つくも」って読みます。

物理の先生
「このグラフをはじめっから折れ線で書いた奴はセンスないぞ~!!」

H谷川
「おれ、センスないすから…」





おれ、せんす…

おれせんす…

折れ線…





二人は前もってうちあわせでもしてたんでしょうか。

めっちゃいきあってたよ。






さぁて

時間もあんまないからぱぱっと一日ふりかえる。

今日、こないだの英単語テストのランキング表を先生に見せてもらった。

まだ、掲示するまえだったのだけど

先生が放課後にもってたので

みせてもらったの





そしたら

99てんだった。

まぁ

よそうどおり。



ただ

予想をはるかにうわまわったのが

100点の人の数

ランキング表を、ちゃんとじっくり見たわけじゃないからわかんないけど

100点が15人?くらいいたようなきがする。

99点まであわせたら、30人強くらいいたようなきがする。

だから

99点があまりすごくかんじられない…

200人いて、その平均点が80?くらいだとか先生がいってたきがする。

今回のテストは、はんぱなく点数がみんな高い。

どれもこれも、マークシートのせいだな。

そんなに勉強してなくても、なんとなくわかるのがいけんわなぁ

次からは普通の試験になることを望む。

そして

次こそ100点!!!!





とりあえず友達との賭けには勝てそうだなぁw



じゃぁ

今日はこのへんで~~


連続更新~8日

Posted by けんたです。
comment:0   trackback:0
[日記です。]  thema:高校生日記 - genre:日記
| HOME | next
