Posted by けんたです。
 
[スポンサー広告
あ、俺の部屋ゴミ箱ねぇ!!





いやぁ

うれしい

晩御飯で

ご飯食べに行った焼肉屋さんで

お年玉もらっちゃった

常連ですからね

週1以上行ってるからね

そりゃぁ

お年玉のひとつやふたつ

よこせってもんよ

それで

もらったのがこれ







080105_2025~01



!!??




080105_2029~01




!?!?!?!?




これが

焼肉屋さんがお年玉にくれた

「ダンシング獅子舞」

めっちゃ踊ります

音に反応して踊りだします。

楽しそうなおはやしが流れ出し

た○けんを彷彿させるくねくねダンス

うん

ウザい



スイッチが入ってるかぎり永遠に踊り続けんじゃないかってくらい

すぐ踊りだす

しかも

おはやしの音が

はてしなく爆音

いやだいやだ

焼肉屋のおっちゃん

現金くれよ。

まじ微妙だぜ

自分の部屋に小物ほしいとはおもったけど

こいつはいらねぇ

現金がいい。














ぴーえす

みふさん

年賀状ありがとう。

おかげで父さんに変な目で見られたよ。

今年もよろしくお願いします。








じゃぁ

この辺で!!




Posted by けんたです。
comment:0   trackback:0
[日記です。]  thema:中学生日記 - genre:日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kentadesu.blog118.fc2.com/tb.php/101-7481694e
trackback
