Posted by けんたです。
 
[スポンサー広告
ききまちがい




塾の先生
「今年度の授業は二月末までだぁ。」



「…ん?」 





クリスマスまで?






はい。

もう過ぎてます。






いやぁ

気おつけよう

耳が遠くなりよる












今日は

今年初の塾の授業があった。

久しぶりにみんなに会ったような気がして

なんだか良かった






今日の授業は

これといって面白くはなかったけど

来週は塾の統一テストがある。

このテストの結果で

高校からのクラスが決まっちゃう

学力別に5クラス位に分けられるらしい。

そりゃぁ

母さんにおどされt

いっちゃん上のクラスがいいわな

がんばって目指そうと思う。

とりあえず

学校の宿題を終わらせて

そのあとは統一テスト対策の猛勉強。

うん。

めんどくさい。

…将来のためか

がんばります。










今日の帰りのJR

すごく遅れた。

なにやら

貨物列車が脱線したらしい。

石でも踏んだのかな?

自分が降りる駅より向こうで起きた車両事故だから

なんとか帰れたけれど

大変だよね。

脱線なんて

そうそうないんじゃないかな?

代行でバスなんて

3年間JR乗ってて初めてだったし

ちょっと興奮したよ。

すぐにメールしたかったけど

だれかさんのおかげで

携帯の電池なくなっちゃって

メールできんかった。

(だれかさん!!見てんだろ!!)

今後はこういうことのないように気おつけていただきたいと思います。









じゃぁ

この辺で!!












Posted by けんたです。
comment:4   trackback:0
[日記です。]  thema:中学生日記 - genre:日記
comment
やっぱり電池きれたんかww
2008/01/07 11:34 | URL | edit posted by よう
きれたわい

父さんにメールしようとしたらきれたわい

予感的中したよ…ほんまw

2008/01/07 13:29 | URL | edit posted by けんたです。
じゃぁ切れるギリギリでやめたのは勝ちなのか?
2008/01/07 14:56 | URL | edit posted by よう
勝ちってなんやw

次からはもうちょい遠慮してもらうからね!!

2008/01/07 15:31 | URL | edit posted by けんたです。
comment posting














 

trackback URL
http://kentadesu.blog118.fc2.com/tb.php/102-44dc13ec
trackback
