Posted by けんたです。
 
[スポンサー広告
はかせたろうの「情熱大陸2007」を聞きながらの更新


テンプレート変更しました。

シンプルな奴にかえました

いい加減象にも飽きたのでw





父さんに

iPodの一番新しい?やつをもらいました!!

画面が全部タッチパネルのやつ。

超うれしい!!!!

今日は

学校で自慢しまくったね

見せびらかしまくって

タッチしまくって

スクロールしまくって

うん。

心地いい~^^






いやぁ

今日は始業式

久しぶりにみんなに会えてハッピー^^

うんうん。

やっぱ

学校は楽しいね。

あぁ

席替えしたね。

よう、よろしくな。

お隣さん同士仲良くしてやってください。

あと

一月七日に誕生日だった

T君

誕生日おめでとう!!また一歩大人に近づいたね。

たまにはコメントしてね。

プレゼントあげたんだし


今日は

学校で年賀状の配布もした。

何人かに配ったけど

気にってくれんかった奴が1人おったな

もう年賀状やんね

お年玉つきやったのに

端っこ破りやがって

いくら手抜きだからって

破いちゃだめだろ!!

…。

始業式が終わったあとの

表彰伝達式で

平和ポスターコンクールで

特賞をとった生徒に

賞状と副賞が授与されました。

その副賞がなんと

「グアム旅行ペアチケット」

!!!???!?!?

ぐあむ?





中学生がもらう賞品じゃねぇ!!

ペアってなんや!!??

お母さんとか!?

お母さんと行くためか!!??

ちくしょう…

うらやましい…

中学生の賞品なんて

よくてせいぜいポータブルDVDプレイヤーくらいだと思ってた。

レベルが違ったわ

これが全国レベルの賞品なのか…

すごい。

驚きが隠せない。



学校終わったあとに

友人と二人でカラオケに

かなり

楽しかった。

歌の練習にちかかったけど

二人だと

短い時間でも、ものすごい歌えるから

楽しい。

ビリージョエルの

Honesty

一番点数が高かった。

初めて洋楽がうまく歌えた気がした。

やばかった。

自分で言うのもなんじゃけど

感動した。

UGAの「ハモリ機能」

あれはHonestyのためにあると思うくらい

ベストマッチしてた。

次からは

UGA狙っていこう。

ほかの機種なんて

しったこっちゃねぇ。





明日は

休み明けの実力テスト

今回はリアルに勉強してないわ

あきらめた。

もういいや。

うん。

いちよう、今から悪あがきします。




じゃぁ

この辺で!!




Posted by けんたです。
comment:0   trackback:0
[日記です。]  thema:中学生日記 - genre:日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kentadesu.blog118.fc2.com/tb.php/105-9b2be7a6
trackback
