スポンサーサイト
Posted by けんたです。
 
[スポンサー広告
カツオはマフラーはつけても長ズボンを履かないみたいです。


メガネあったぁ…

マッサージ機のリクライニング部分にありました。

俺は、最近マッサージ機使ってないけどなぁ…

でも

よかったぁ…

あせったあせった

家を出る10分前に発見したからね。

見つかった瞬間は鳥肌もんだったね

二日越しの再会に涙が止まらなかった。

前が見える喜びは、なにものにもかえがたいよ

なんでもないことだと思って、メガネをないがしろにしたら

ある日突然

ミューティレーションされちゃうよ。

なんだかんだで

メガネのおかげで

何とか普通に授業受けられました。





今日の塾のテスト

今日は、国語のテストが急遽中止になって数学と英語のみのテスト。

英語はまずまず。

150点中130点くらい

数学が悪い…

凡ミスはないわぁ

ミスなかったら満点じゃぁ…

くそぉ。

ミスに嘆いたってしかたねぇ

それも実力のうちか

引き算を間違えなかっただけ成長したしね。

符号はいけんね。

来年度のクラスは大丈夫かなと思う。

ギリギリ一番上のクラスに入れると最高

希望です。

夢みたっていいじゃない。




明日は

お年玉をふんだんに使おうかと思う。

特に買いたいものはないけど

衝動買いしまくろうかな。

じゃぁ

今日は特に書くこともないので

この辺で~。


スポンサーサイト
Posted by けんたです。
comment:0   trackback:0
[日記です。]  thema:中学生日記 - genre:日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kentadesu.blog118.fc2.com/tb.php/108-914ed11c
trackback
