スポンサーサイト
Posted by けんたです。
 
[スポンサー広告
今日は何の日、ふっふぅ!!

今日は塾の日です。

また

広島で全国都道府県対抗男子駅伝が行われました。

また

センター試験二日目でした。

いろんなことがあったね。








塾では

こないだの英語のテストと国語のテストの結果が判明。

英語が128点

国語が132点

英語は、うちクラスの平均が120点いかない?くらいだったので、そんなに良くないです。

国語は平均点こそ分かりませんが、今までの自分の国語のテストの中では、最高得点です^^

こないだのテストなんて

96点とかだったからねw

成長しました。

あとは数学が帰ってきたら、すべてが決まる。

正直

悪い。

計算ミスが多いからなぁ…

悩みどころだなぁ…

このスランプから、はやいとこぬけだしたいもんじゃい。

んで、

今回の数学と英語の結果で

高校からのクラスが決まります。

英語は

平均ちょっと上くらいだけど

一番上も暮らす入れるかな…?

これじゃぁちょっと危ないかもなぁ…

まぁ

そんときゃぁそんとき

気楽に行こう。







そういえば

リア友の人たちは知ってますが、

なんで、こんなにも自分が勉強してないか

気になっている人がいると思うので

ここいらで解説しときましょう。





自分は、中高一貫校の生徒なので

高校受験を経ることなく、高校にあがることが出来ます。

その分

中学校に入る際に、熾烈な受験競争を勝ち抜く必要があったんですけどねw

小学校のときにがんばるか、中学校のときにがんばるかのちがいですね。


自分は小学校のときにがんばったぶん

今は、ぜんぜん受験勉強してないですわぁ。

実質ほとんど勉強しなくても

高校生になることが出来るんですもの。

だぁかぁらぁ

こんなに余裕こいて日記を書けるんですねぇ。

小学校のときにつらい思いした甲斐があったよぉ;;

そんなこんなで

これからも書いてくんで

よろしくぅ!!




スポンサーサイト
Posted by けんたです。
comment:2   trackback:0
[日記です。]  thema:中学生日記 - genre:日記
comment
へ~中高一貫なんですねw
もう受験勉強しなくていいとは・・・(´・ω・)
2008/01/21 18:40 | URL | edit posted by ちゆ
あっ

大学受験の勉強はしなくちゃですけどねw

高校受験はその副産物みたいな感じですね^^

目標は大学の合格なんですよぉ!!
2008/01/21 23:38 | URL | edit posted by けんたです。
comment posting














 

trackback URL
http://kentadesu.blog118.fc2.com/tb.php/114-d934ab79
trackback
