スポンサーサイト
Posted by けんたです。
 
[スポンサー広告
カム バック イエスタデェイ!!!!



今日はかくぜぇ~!!




昨日の

日記製作中のミスによって

失われた日記を再び書くのは

精神的に鬱になりかけたね。

こういうことは

あまりおきてほしくない。

破壊衝動に襲われる。

そのせいで

みかんの皮の剥き方が乱雑になる。

…はい。

気おつけます。









まず

言っておかなくてはならないことがひとつ。

以前

K君が、自作のレゴの飛行機を学校に持ってきて、それをブログに載せた日の日記ですが

その日の日記のコメントに

あたかもレゴの会社の社員であるかのように装い

英語でレゴを褒めまくっているものがあります。

えぇ。

あれは

紛れもなく

日本人です。

しかも

知り合いです。

というか

K君ですwww

完全に自画自賛です。

その勇気に乾杯。






あのコメントを見て、興奮してしまった方   おらんとは思うけど…

ごめんなさい。

本人に代わって謝罪します。

いましめのために

あのコメントは、削除せずに残します。

以後

このようなイタズラごとがあれば

いちいち取り上げてネタにしたいと思います。←おい

これからも

こんなコメントでもいいから

残していってくれたら

ベリーハッピー







実は

今週の日曜日から

来週の月曜日まで

うちの学校おやすみなのww

この一週間は

うちの中学校の受験が行われる関係で、在校生は学校にいけませぇん。

だから

正確には、休みじゃなくて

家庭学習日期間

学校にこなくても、家で勉強をしなさいよ…という日。

でぇも

そんなのかんけぇねぇ!!   もう古いかなぁ…??

学校に行かない日は

休みだぜ!!!

ふぅりぃぃいだぁぁああぁむ!!!!






んで

昨日は

ツルタ(同じ卓球班。中途半端に卓球がうまい。)と卓球の自主練習をしに

スポーツセンターに行ってきました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

以後

ツルタ本人は

コメントを入れる際、「ツルタ」でお願いします。

ツバメは

管理人が好かない名前なので

ツルタでお願いします。こっちのがしっくりきます。

気に入ってくれるとうれしいなぁ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ようこんだけ卓球やってあきんよねぇ~…って

最近思う。

そうとう暇だからかな?

きっとそうだろうなぁ。

今のうちからがんばってれば

高校一年でレギュラー入りも夢じゃないな。

ツルタもがんばれよ。

はっはっはっは!!!!

また卓球したくなったら誘うわぁ!!







じゃ

昨日のハイライトは

この辺で~!!





スポンサーサイト
Posted by けんたです。
comment:2   trackback:0
[日記です。]  thema:中学生日記 - genre:日記
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/22 20:52 | | edit posted by
仕方なく
まぁでも、ツバメもかなり適当だったんでもう、どうでもいいかと・・・
でも、「つるた」もなかなかな適当さながらもちろんまだしっくりはこないけど、そこは慣れるしかなさそう(泣)

最後にこれだけは言っとく。
かといって、本名をわざわざばらすのも馬鹿らしいので

つる「た」じゃないよ
2008/01/23 13:19 | URL | edit posted by つるた
comment posting














 

trackback URL
http://kentadesu.blog118.fc2.com/tb.php/116-c6cb3944
trackback
