Posted by けんたです。
 
[スポンサー広告
華麗なる復帰


ただいま。

死の淵から舞い戻ってきたよ

実は

前週から引き続いていた風邪が

実は、

インフルエンザで

明日、受験という日に

39.8度の高熱に見舞われたが

なんとか、問題を解ききり

今日、華麗なまでに復活しました。

いやぁ

つらかった。

39.8度は死の予感がするね

人間の限界の体温が42度らしい。

なんだ、まだ2度も…とかおもうんジャネェヨ

次の日が受験ということもあったので

母さんがずっとついてくれました。

たすかったよ。

父さんにも、病院探してもらったり、迷惑かけたね。

家族の愛をかんじたね

なんて

言ってみたり。






えぇ。

なんとか、無事に高校受験できたので

おそらく、4月には高校生です。

やったね!!

高校になったら

音楽始めます。

これは、前々からやりたいとおもっていて

高校からやっと始められそうです。

その関係で、今の部活が………になるかもです。

またちゃんとはじまったらおしらせしますねぇ。





まだ、完璧にはインフルが治ってないので

そろそろねますね。

明日には完治するかと思います。

そしたら

ブログのほうにも力入れようかと。




じゃぁ

この辺で~!!


Posted by けんたです。
comment:2   trackback:0
[日記です。]  thema:中学生日記 - genre:日記
comment
受験前にインフルエンザになるのもあれだが、俺は生徒会役員選挙の当日の朝に40.2ぐらいの熱が出て死んだからな。 あの時はもう生き返らんと思ったよ。。
結局マイコプラズマ肺炎だったけど。
2008/02/05 07:12 | URL | edit posted by 白馬の主
あんとき風邪ひいてなかったら、君は当選してなかったよww

それをネタにしたから勝てたんだよぉ!!君の演説スピーチをした俺に感謝することやね!!
2008/02/05 23:46 | URL | edit posted by けんたです。
comment posting














 

trackback URL
http://kentadesu.blog118.fc2.com/tb.php/126-5cfa0833
trackback
