スポンサーサイト
Posted by けんたです。
 
[スポンサー広告
外出


風邪も一通り良くなりましたぁ!!

咳、熱、頭痛に悩まされることはなくなりましたが

体重が落ちたせいで

体力がちょっとおちちゃったかなぁ

今日、ゲームを買いがてらにちょっとランニングしてみました。   ←トウトツヤナァ

家をでて最寄の駅までの一往復しました。

久しぶりに走るから、楽に走ったつもりなのだけど

10分過ぎたぐらいで、精神的になんだかいやになってしまった。

3キロも走ってないぞぉ…って思いましたが





…まぁ病み上がりだもんね

しゃぁないしゃぁない








うん。

上でも言ったように

今日、新しくゲーム買っちゃったよ~w

知ってる人は大好きだと思うんだけどなぁ

「デビルメイクライ4」

プレステ3のゲームだね。

普通8000円以上のソフトですが

やり手のケンタ君は

6000円でゲット!!!

それでもソフト一本で6000円はたかいわぁ…

スマブラとどっち買うか悩んだけどなぁ…

こっち買っちゃったよw

うん。

ゲームの内容には触れないよ

知らない人にはひどく退屈だからね。

とにかく面白い。

今日のプレイ時間7時間くらい

人を引きこもりにさせる力があるわぁ。

さすが6000円





でも

スマブラもやりたいなぁ…





でぇ~

明日は、高校受験の合格発表があります。

もし受かってなかったら、ここで大々的に発表しますね    ジシンマンマンカヨ

100パーセント受かってると思うけどねぇ…

5年に1人くらい落ちるらしいし

いちおう合格発表は見ておこうかなw




じゃぁ

このへんで~!!


スポンサーサイト
Posted by けんたです。
comment:0   trackback:0
[日記です。]  thema:中学生日記 - genre:日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kentadesu.blog118.fc2.com/tb.php/127-fae98068
trackback
