スポンサーサイト
Posted by けんたです。
 
[スポンサー広告
俺すごいわ




うん。

おれすごい。

昨日買った「デビルメイクライ4」

全部クリアーしちゃった!!

まだ、難しいモードではクリアしてないし

まだいろいろやることはあると思うけど

シナリオは一通りやり終えちゃった!!??

いやぁ…

われながらアッパレやね。

おもしろいから、ついずっとやってしまう。

んで

気がついたら、全部クリアーしちゃってましたぁ     ミタイナァ



ちょうど、明日からまた学校だし。

良かった良かった。





それより

だれもこのゲーム買ってないみたいだから

だれとも話があわない

明日は、学校で

みんなスマブラの話すんだろ…どうせ

なんてたって

プレステ3の普及率がひくすぎるんよ

それが原因だ

と、言いつつ

Wiiも

持ってるけど

スマブラを買うお金がない。

これ買ったから、しばらくゲームは買いたくない。

浪費グセついちゃうかんね。










…そうだそうだ

報告しなくちゃね。






えぇ。

自分は、見事!!○○高校に合格いたしました!!!

まぁ

受かって当然なんですがね…

中高一貫校ですもの。

形だけのテストだもの。

とりあえず報告だけねw






高校生になっても、ブログ続けられるくらいの余裕がほしいなぁ…






今日は、この辺で~!!

じゃぁ!!


スポンサーサイト
Posted by けんたです。
comment:3   trackback:0
[日記です。]  thema:中学生日記 - genre:日記
comment
合格おめでとうございま~す!

PS3もWiiも持ってるんですか!?すごいですね~

自分はすぐにヲタ系の物で金なくなります…
2008/02/07 00:42 | URL | edit posted by 蒼天のバルムンク
どもども^^
毎日来るとか言っといて来てませんでしたあ↓
てか、合格おめでとデス★``
まあ、中高一貫とか・・・私には無縁ですが(笑)
私も一応高校合格しました~♪
けんたサンに比べたらブログがずいぶん
読みにくいと思いますが
たまには来てくださいねっ☆*`
2008/02/07 18:36 | URL | edit posted by ヶィ★
おお!おめでとうございますww
さすが☆
ちゆも前ポケモンを1日でクリアした覚えが←
2008/02/07 20:06 | URL | edit posted by ちゆ
comment posting














 

trackback URL
http://kentadesu.blog118.fc2.com/tb.php/128-071ec41c
trackback
