スポンサーサイト
Posted by けんたです。
 
[スポンサー広告
バレンタインデーまであと5日

さぁて。

切ったぞぉ。頭の毛。

ちょっと眉毛も整えてもらったぞぉ。

顔ぞりまでしてもらったぜぇ!!

俺の髪って

他の人に比べて、ものすごい毛の量が多いらしい。







店員
「すいてもすいても底が見えないぜ!!」











ハイテンションな店員さんでした。









店員
「もし、自分の髪をこんなにすいたら髪の毛なくなっちゃうよ!!」












だからなんですか。












隣の客
「短すぎるかなぁ…。もうちょっと長めで。」










無理だろ!!





はい。

最後のはウソです。

勝手な妄想です。

まぁなかなかの髪型にしてもらったし。

満足満足。











ふふふ。

あさっては

休みやね。

そこで!!

だれかとデートしようかと

おもっとったけど

いい感じに雪降ってるみたいなので

スキーに行きたいと思います。

最近スキーいってなかったからなぁ

受験やったから仕方ないんじゃけど。

やっとスキーいけるようになってよかったよかった。









自分、得意なスポーツ第1位は

スキーです。

ちっさいころから結構行ってます。

すべれる男はかっこいいって言うしね!!     イワネェヨ




スキーしてるときに写真とって、載せようかなぁ。

よし。

そうしよ。









じゃ

この辺で~!!

スポンサーサイト
Posted by けんたです。
comment:3   trackback:0
[日記です。]  thema:中学生日記 - genre:日記
comment
おおwスキーとか九州人の憧れですよw
写真たのしみにまってますよ~b
毛の量が多いって・・・
小島よしおしか浮かばないんですが←
2008/02/10 10:48 | URL | edit posted by ちゆ
俺もこないだ眉毛と顔そったよ
なんかすっきりするよね♪
2008/02/10 18:50 | URL | edit posted by とむjr
俺もスキーうまいのを君も知ってるね?
白馬の主の由来もここにあってな。おれは長野の白馬岳周辺地域でスキーの修行をしたのさ。
修学旅行では病み上がりだったので実力が発揮できんかったが、もうぼこぼこも完全にコツを掴んでしまった。
だが俺はさらに上を目指すぜ。
ぼこぼこもろくに滑れんようではかっこよくない男としか呼びようがないからね。ね?健太君?
2008/02/13 00:48 | URL | edit posted by 白馬の主
comment posting














 

trackback URL
http://kentadesu.blog118.fc2.com/tb.php/131-246ab18f
trackback
