Posted by けんたです。
 
[スポンサー広告
バレンタインデーまであと4日
えぇ

ごめんなさい。

更新が1日遅れましたぁ…m(__)m

悪気はありません



すべては

スマブラのせいです

おもろすぎるわぁ





そうそう。

昨日塾から帰ってきたら

ナゼか弟がスマブラしてて

とりあえず

コントローラー奪って

えぇ

楽しかった。

そりゃもう。

やってる間に

日にちが変わってると

気付かないくらいね… ヤッチマッタナ

そのせいで

チャットにも入れんかったし

ブログ更新中に寝ちゃうし

さんざんやった。

ごめんね





それにしても

なぜ我が家にスマブラが…?

弟が買ったのか?父が母が?

謎は深まるばかり

まぁ

どっちにしても

自分はスマブラがあればいいんだけどねぇ









今日は

携帯から更新

スキーに向かってる途中やからね

顔文字使えるのがえぇね




よし。

短いけど、この辺で失礼します



今日はまた書くからね

ちゃんと見にきてね   ハート?

Posted by けんたです。
comment:2   trackback:0
[日記です。
comment
スマブラうらやましいorz
Wiiのない我が家には夢みたいな話・・・

キューブのスマブラで我慢してますよ。ええそうですとも(´・ω・)←何
2008/02/11 12:20 | URL | edit posted by ちゆ
おれもすまぶら持っとるよ☆
対戦したいね!!!!
o(´▽`o)(o´▽`)o
2008/02/11 21:55 | URL | edit posted by みはる
comment posting














 

trackback URL
http://kentadesu.blog118.fc2.com/tb.php/132-0b652c7d
trackback
