Posted by けんたです。
 
[スポンサー広告
バレンタインデーまであと2日!!!!!!



うんうん。

今日は

久しぶりに

部活してきたよ!!

受験終わったからねぇ。

もう高校との部活に参加してもいいんだよ。       グリーンダヨォ

ってことで

つるたといっしょに高校生に混じって卓球してましたぁ。

うん





今日の感想

なんか

ちょっとうれしかった。

じつは

○山先輩と柳○先輩に

一セット勝負で勝てたんだなぁ…






先輩って言ってもみんな誰か分からんよね!?

ごめん

この先輩方は卓球がめちゃくちゃうまい人たちです。









今日のつるたは…

とりあえずがんばれ!!!!

いつか強くなる日がくるさ。

うん

最近だいぶ強くなってきてるし。心配いらんで。

たぶん

高校からすぐにつるたもレギュラー入りするんじゃないかな…と思う。

ほんまにほんまに。






さっきから誰か分からんよね。

ごめん。

つるたは、ナメック星人とフリィピン人のハーフです。日本語がとても上手です。




にしても

卓球は楽しいね。

明日もいこ~っと。








んで。

今日は、帰ってから家でずっとスマブリング。

残念ながら

友達とうまいこと通信できんかって

しかたなく、

全国対戦で

ずっと知らん人たちとスマブリングしよった。

うん。

やっぱ

全国対戦してくる人たちは猛者ぞろいやった。

猛者猛者やったな。        モサモサ??

それにしても

なかなかの好成績やったわぁww







心が通じ合うのに、言葉はいらねぇ。こぶしで語り合うのがスマブラだ。










そんなふうに誰かが言っているようなきがします。

たぶん耳鳴りです。




弟といっしょに対戦したかったけど

弟に、以前のインフルエンザがうつってしまい

ゲームいっしょにできんかった…

はよなおせよぉ。弟よ。






しばらくは、卓球とスマブラの生活になると思うわぁww







じゃぁ

この辺で~!!



Posted by けんたです。
comment:2   trackback:0
[日記です。]  thema:中学生日記 - genre:日記
comment
バレンタインのカウントダウンしても、本命のチョコは貰えんだろ。 
まぁ根気が必要だ。女子全員にほし~のオーラを振り撒いておけば義理チョコながらも本命と偽ってくれる女子もでてくるかもしらんし
お互いがんばろ~ね
2008/02/13 00:41 | URL | edit posted by 白馬の主
おれよくフレンドコード?わからんくってメールできんかった
ごめんね
2008/02/13 01:07 | URL | edit posted by みはる
comment posting














 

trackback URL
http://kentadesu.blog118.fc2.com/tb.php/134-4ef7fef7
trackback
