スポンサーサイト
Posted by けんたです。
 
[スポンサー広告
明日はバレンタインデー!!!!!!



ついにきたな。

バレンタインデー

やばいやばい。

もらえっかな?もらえっかな?








あぁ…。

もらえんかったら

むなしいよな。

一週間も前からカウントダウンしといて

一個ももらえないっちゅうオチじゃぁね…

もし

もらえんかったら

性転換したる                   マジ!?

嘘                          ウソカヨ

なんか

最近

俺の周りに

いっつも男子の群れができているような気がしてならん。

うれしいよ。俺のとこに近寄ってきてくれるのわ。

大好きだよ。お前ら。

たださぁ

俺も思春期の男の子だ

飢えた狼さ

若干むさいよ。






…ごめん。気を悪くしないでおくれ。

ちょっとでいいから

俺に自由をおくれ。





よし。

明日のために

今日はもう寝ます。

なんてったって。

明日は

バレンタインデーですものww







グッドラック!!

じゃぁ

この辺で~!!


スポンサーサイト
Posted by けんたです。
comment:3   trackback:0
[日記です。]  thema:中学生日記 - genre:日記
comment
きっともらえますよww
ちゆが一個あげますんでw←

ハッピーバレンタイン(・ω・)ノ■←チョコ
2008/02/14 20:30 | URL | edit posted by ちゆ
飢えた狼って…笑
なんか響きがエロいし
とかゆってフジケンは
貰ったんだろうなあ…
ウチは今日受験だったよ~
気持ちだけ贈呈します
報告日記待ってるよ~
2008/02/14 22:56 | URL | edit posted by まみ
ちゆもまみもありがと~!!
もうその気持ちだけでおなかいっぱいよぉ…w

まみは受験おつかれさま!!いい結果が訪れますように…!!
2008/02/15 00:26 | URL | edit posted by けんたです。
comment posting














 

trackback URL
http://kentadesu.blog118.fc2.com/tb.php/135-90835af0
trackback
