スポンサーサイト
Posted by けんたです。
 
[スポンサー広告
今日はバレンタインデー!!!!
結論から言おう。

チョコ貰えたよぉぉ!!!!!!

合計は四つなんだけど

(家族はだれもくれんかったぜ!!!)

うれしかったのは

一個やねぇ。





もらったチョコの

1つは

クラスの女子がみんなでチョコやらクッキーやらを集めて

クラスの男子全員に一袋ずつ配ってくれてたんよぉ。

こんなにやさしい女子はたぶんほかにおらんと思うよ。

うん。ありがとうございましたww




そんで

もう1つは

部活中に女子の先輩からいただきました。

とてもうれしかった。

もらえるとはおもっとらんかったから

お返しに期待をこめすぎなのはいただけませんがなぁ






もう1つが

午前の授業中にメールをくれて、手渡しで女の子がくれたやつ。

これが一番うれしかったね。

もうメールきたときは

爆発しそうやったね。

いや

若干爆発したよ。

急に数学をやる気になったもん。

なんというか…

いかん。

これ以上はここで言えねぇ。






んで

最後の一個が

郵便局に

高校の入学に関する資料を郵送するために

郵便局に行ったとき

受付のお姉さんが

「…プレゼントです。」

って言いながら、レシートといっしょに飴をくれましたww

これはもうびっくりギョウテンだわぁ…

はじめて、まったく知らない人にバレンタイン祝ってもらったようなきがするよ







うん。

まぁ。

よかったです。

去年に比べりゃ

断然よかった。


よ~っし。

心地よく寝るかなw







じゃぁ

この辺で~!!

スポンサーサイト
Posted by けんたです。
comment:4   trackback:0
[日記です。]  thema:中学生日記 - genre:日記
comment
すげー!ちゃっかりもらってるじゃないですかw
てか本命やないですかそれ・・・?笑
いやいや、飴のじゃなくてメールくれた子!

やりますね~ww(何
2008/02/15 18:12 | URL | edit posted by ちゆ
こんにちはー!
ちゆ太郎・ちゆ嬢・ちゆちゆことちゆですw
今日はタイトル変更のお知らせにまいりましたw
【心の瞳...】から【ココロ.jp】へと変更になりましたので
お手数ですがリンク名変更してくれれば嬉しいですw
ほんま何回も変えくさってすいません(´・ω・)
新しい気持ちになったちゆを、これからもどうぞ
よろしくお願いしますー!
コピー失礼しました;
(∀゜)∀゜)∀゜)∀゜)∀゜)∀゜)∀゜)∀゜)∀゜)∀゜)
2008/02/16 15:18 | URL | edit posted by ちゆ
中学生による中学生のためのコミュニティ
からきました。よかったら友達になりましょ
ちなみに卓球部っす笑
2008/02/16 22:50 | URL | edit posted by ゆう.
ちゆ

本命だとうれしいんだけどなぁ…
たぶんちがうとおもうんだよねぇ~
そこらへんは語れないんだ。深い事情があるんだ。




ゆう

はいはい!!
もちろんよろしくおねがいします~!!
相互リンクもよろしくです!!
2008/02/17 00:46 | URL | edit posted by けんたです。
comment posting














 

trackback URL
http://kentadesu.blog118.fc2.com/tb.php/136-48c80451
trackback
