Posted by けんたです。
 
[スポンサー広告
チョコもう一個もらえましたww



もう。

最近の生活シフトの中に

「スマブラ」っていう項目が増えた気がする。






睡眠



食事



学校



スマブラ



で、自分の一日は構成されているんだと思う。





今日も、ずっとスマブラしてました。

土曜日ですし。

(ほんとは映画見に行きたかったんだけどね…)

昼前ごろに

みはる(同級生の女の子)からメールでスマブラのお誘い。

フレンドコードいれてはじめての対戦でした。

うちのWiiからは、弟と自分ふたりで参加することに

前述のように

我が家では、自分より弟のほうがスマブラ慣れしてて、お上手です。







自分
「これ、女の子だから手ぇ抜いてやってな!!」







「はいはい。じゃぁキャラなんでもいいね。」






自分も弟も、ベストキャラを使わずに対戦に望みました。

しかし

予想は即座にくだけちった。

彼女は

想像絶する強さだった。

めちゃくちゃうまかった。

なにかの過ちであると信じたかった。

はじめは、たかをくくって、なめてかかっていた二人が

気がつけば、必死になって生き残りをかけてあらそっていた。








「この人…すごいね。いままでで一番強いわ。」








弟が彼女にリアルに惜敗した瞬間は

鳥肌がたった。







自分が本気でやって

良くて五分五分。







チーム戦で

味方がいなくなって

2対1なのに

いい勝負をくりひろげたりと

とにかく彼女はすごかった。

神がかり的な強さを持っていた。






今日は、後半ずっとタイマンやり続けてもらって

大分鍛えられたようなきがする。







またやろうね!!!









じゃぁ

今日はこの辺で~!!


Posted by けんたです。
comment:0   trackback:0
[日記です。]  thema:中学生日記 - genre:日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kentadesu.blog118.fc2.com/tb.php/137-c649f415
trackback
