スポンサーサイト
Posted by けんたです。
 
[スポンサー広告
ごめんなさい

ちょっと日記休んじゃったね。

いかんいかん。

なにせ

最近ちょっといそがしかったんよ。

今日、

調べ学習の発表会があって

その資料作成が大変だったの…

寝る時間を惜しんでまでがんばってたから

日記を更新するのもおっくうになっちゃって…

ゆるしてぇ。

でも

そのおかげ?で

発表は自信のもてるいいものになったんじゃないかな?とおもうわぁ!!

うちの班のスピーチが一番よかったと思う!!

きのせいかな??

まぁ

リア友の人たちはよく分かるよねw








今日は

発表会が終わったあとに、卒業制作なるもので

ラジオドキュメントをつくっています。

こちっはこっちで

いろいろとしらべんといけんみたいで

うん。



今日は

そのラジオドキュメント用に

卓球部の高校の先輩にインタビューをしに行きました!!

卓球部じゃなくて良かったんですけどね…

おの先輩も実に気楽でよかったあぁw

ある先輩に高校生活の恋愛について聞くと

「恋とは…盲目だぜ」

と、ナイスな名言をのこしてくれました。

ほかにも、面白いこと言ってくれたのですが…

もう寝ます…ww

今日は思いのほかつかれちゃった







明日からはシャキっとふっかつだぁ!!





じゃぁ

このへんで~!!

スポンサーサイト
Posted by けんたです。
comment:0   trackback:0
[日記です。]  thema:中学生日記 - genre:日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kentadesu.blog118.fc2.com/tb.php/138-520290e3
trackback
