Posted by けんたです。
 
[スポンサー広告
復活!!!!!!

ふふふ。

復活やぞ。

おまたおまた。

おひさしぶりです。ひさしぶりぶりに日記かきます。

ひさしぶりだから

あんまり達筆なことはかけません             イイワケカョ


うん。

まぁこうして日記かけるのも

学校のテストが終わったからだよね。

終わったし、おわっとる。

今回は全部のテストぜんぜんよくないわぁ…

数学と国語以外のテストが返却されたので

いまわかるのは、順位が半分より上…ってことぐらいかな?

でも。クラスない順位が一桁なんてぜったいむりだわ。

点数あんまよくないけぇぇ。

残念ながら。

最後ののテストじゃけぇと思って、力入れてやったつもりなんじゃがなぁ…

勉強せんやつが急に勉強なんてできねぇよ。やっぱ。




うん。

まぁ。今日はこのへんで



明日は写真を載せようかと


Posted by けんたです。
comment:1   trackback:0
[日記です。]  thema:中学生日記 - genre:日記
comment
お、お疲れんこん(;;;゜д゜;;;)←
半分より上?十分やないですかwww
写真&明日からの更新楽しみにしてますよw
2008/02/29 21:31 | URL | edit posted by ちゆ
comment posting














 

trackback URL
http://kentadesu.blog118.fc2.com/tb.php/142-e7ac073b
trackback
