Posted by けんたです。
 
[スポンサー広告
デート

うん。

ゆめタウンいってきた。

こないだ、学校のすぐ近くにオープンした新しいゆめタウン

いきたかったけど、テストやらなんやらでうやむやになってまだ一回しかいったことがなかったの

んで

今日行ってきたんよぉ~。



やっぱり、新しいだけのことはあって

店内はとってもきれいで、あたらしい香りがプンプン。

まるで宇宙ステーションみたい (行った事ないけど…)

うん。

新しいお店もたくさん入ってきているらしく

アイスをごったまぜして、トッピングしてくれるアイスクリーム屋さんが

広島に初出店。

ゆめタウンの入り口すぐにあるので

もう、超大人気!!

アイスクリーム屋さんなのに、こんなに並ぶのか…ってくらい並んでる。

一時間まちとかふつ~でした。

そんだけ並んでんだから

アイス混ぜるのちょっと手ぇぬきゃぁいいのに

とか思ったり思わなかったり。

いちいち混ぜるから時間がかかる。けど混ぜるからお客さんがくる。だから行列ができる。

…。

混ぜるやめちゃえ。

結局、並ぶのはやめたんですけどねぇ~。

タイム 伊豆 マネー

時間は無駄にできないからね。



結局、昨日は雑貨屋さんを中心にいろんなお店をまわって、掘り出し物をさがして遊んでました。

いやぁ

楽しかった。



これデートね。








はい。

じゃぁこのへんで。

あ。写真載せるのわすれた!!

またコンドリア!!



Posted by けんたです。
comment:4   trackback:0
[日記です。]  thema:中学生日記 - genre:日記
comment
えっ?
けんたくんにデートする相手なんかいたっけ?w
まぁ、なんか。おめでとー
2008/03/02 13:00 | URL | edit posted by よう
デートですかあ↑いいですねえっ☆ニヤ
アイスこの時期並ぶんですか…
大変ですねえ~ッ!
中野ブロードウェイにも人気の
アイス屋さんありますけど
5分ぐらいしか並ばない(笑)
やっぱ混ぜるのは時間かかるんですねえ~っ☆
デートは・・いいですよねえ↑笑
意味不でごめんなさい^^;
2008/03/02 13:41 | URL | edit posted by ヶィ
ぇ…デート?
嘘ぢゃろ(メ`゜д゜)
…ってのは冗談で(笑)
←出来たんなら
教えてねぇ~(^ω^)
そいえば橋本が
4月からはふじけんと
同じ行くみたいよ~
受かったんだって~
2008/03/02 22:29 | URL | edit posted by まみ
コメ返
>よう
しつれいな。あぁしつれいな。しつれいな。

>ヶィ
すれ違う人がおいしそうなアイスを歩きながらたべてましたよ…
いえいえ…。おこころおさっしします。

>まみ
へぇ~!!じゅんや受かったんかぁ!!楽しみにしとこぉ~!!
受験がんばりんさいよ!!!!

2008/03/03 12:10 | URL | edit posted by けんたです。
comment posting














 

trackback URL
http://kentadesu.blog118.fc2.com/tb.php/143-6a68c554
trackback
