Posted by けんたです。
 
[スポンサー広告
大反響

えぇっと。

昨日の日記がおもったより大反響で

苦情(? のメールが多数よせられました。

うん。

実際に行動したものだけが勝ち取るのだよ。

行動してみれば、結果はついてくるのだよ。

ふはははは。





うん。

来週いっぱいで、中学生おわっちゃうね。

ひじょ~に寂しい。

もっとはっちゃけりゃぁよかった。

卒業旅行の計画も、結局なくなっちゃったし

残念残念。

ちくしょ~

高校までに彼女ほしかったなぁ…

あと5日じゃ無理やなぁ…。

高校に望みを託すか。

ポジティブに行こう。

そう

ポジティブァーになろう!!ポジティブァーに!!

英語辞書をひいてもたぶんポジティブァーはのってないでしょう。






中学と高校の間の一ヶ月は

いったいなんなんだろうか…

中学生でも高校生でもない。

ニートか?

ニートもあながち間違いじゃないかも…             タシカニ

レッツニート!!!












080229_2336~01


公民のテストの問題用紙です。

おもったより早く問題がときおわったので

残った時間で落書きしてました。


080229_2334~01


はい。

気持ち悪くてごめんなさい。

人の顔の形をした家庭用ドライヤーです。

口から生暖かい風邪がでてきます。

別売りのアロマオイルを使えば

フルーティーな口臭香りがお楽しみいただけます。




…。

…テストに集中せぇっちゅうはなしですわ。

はい。

ほかにもいろいろあるから。

ちょっとずつ公開しよっと。






じゃぁ

今日はこのへんで。




最近ブログまわりできてません!!ごめんね!!

明日こそは…!!!!!!






Posted by けんたです。
comment:3   trackback:0
[日記です。]  thema:中学生日記 - genre:日記
comment
デート?男とかいうオチはなしですよ?
高校ではっちゃけてくださいなw
てかドライヤー・・・・・
マイナスイオンつきですか?←
2008/03/03 18:52 | URL | edit posted by ちゆ
や~彼女なんてね大人びたことしてもね、だめよ?ほんと。 早すぎるって絶対。 健太には100年はやいよ?
まったく本当の恋愛をしらない人はこれだからまったく・・・。 いや、まぁいい経験になると思うし、頑張ってみろよ。応援して・・・はないけどがんばれ!!
あと今日の賭けの4兆5千億ドル卒業までには払ってくれよ!!
2008/03/03 20:50 | URL | edit posted by 白馬の主
コメ返
>ちゆ
男とデートてwwあえて明言は避けようかな←

>白馬の主
人生の先輩すみません。勉強になります!!
あのぉ…。出世払いでいいですか?額が半端ないので…

2008/03/04 09:07 | URL | edit posted by けんたです。
comment posting














 

trackback URL
http://kentadesu.blog118.fc2.com/tb.php/144-3ec1dd86
trackback
