スポンサーサイト
Posted by けんたです。
 
[スポンサー広告
卒業

もういかん。

涙がとまらん。

昨日は卒業式でした。



…卒業したって

どうせみんな同じ高校にあがるだけだから

そんなかなしむもんでもないと思ってた。

ちがったわぁ

もうはんぱなくいやだったみたい。




卒業式のあと

教室で中学校生活で最後のHR(ホームルーム)

そのHRで

生徒が1人ずつ、前にでて短いスピーチしたんよ

学校生活について、このクラスについて、なんやらかんやら。

もう全部最高やったわ。

つられるから壇上で泣かないで!!…っていうのばっかり。

全部、俺の心を打った。

けど

泣くに泣けん。

文化祭でたっぷり泣いた。

いまさら泣けるか。

とか

変なプライドもっとった。

けど

副担任の先生が、自分のスピーチが終わったあとに堰を切ったように泣き出して

そのあとに、サプライズで生徒から、担任と副担任に色紙と歌を送ったら

それまで必死に涙こらえてた担任の先生が

泣き出しちゃって。





…もう無理よ

涙の貯水量300パーセント越えよ。


みんなに見られんようにこそっとないとった。

さみしいよ。そりゃ。

最高のクラスやったもん。

文化祭も、どのクラスよりも一致団結して、感動の演劇をつくったと思うし

体育祭もクラスみんなで一塊になったし

クラスマッチは規則破ってまでみんなで練習して、優勝したし

3年生送る会、も楽しかった。


先生も沢山クラス担任やってきたけど、このクラスが一番良かった。楽しかった。面白かった。

って

クラスは解散しちゃったけど

このクラスでの一年間の記憶は今までで一番忘れがたいものになった

またどっかで3Aの同窓会しようね。







よし。

こっからは

そのあとの謝恩会の写真載せようかな。




080307_1438~01


この写真ちょっと見づらいけど

みんなで中華バイキングいってきました!!

うん。

たのしいね。みんなでご飯食べると。

ビデオまわして、歩き回ってみんなの動画のこせてよかったなぁ…













次は、期間限定の顔出し。


080307_1441~01


一番右が自分です。

もうなんか超たのしい。



080307_1436~01



隣の男子を無理やり捕まえて写真とりましたw

「最後だから!!最後だから!!」

って言いくるめて。


080307_1445~01


クラスの女の子にとってもらいました。

いいね。

うんうん。




このあとは解散して、帰る人は帰って、二次会をする人たちはその人たちでかたまって別れました。

自分のとこのカラオケ会が一番人数多かった。

楽しかったなぁ…

またいけるといいなぁ…





うん。

締めの言葉が見つからないです。

また同じような良いクラスになればいいなぁ…




じゃぁ

この辺で!!







スポンサーサイト
Posted by けんたです。
comment:6   trackback:0
[日記です。]  thema:中学生日記 - genre:日記
comment
C組も楽しかったよ!

夜の7時から9時までみんなで学校に潜んで遊んでた(笑)

その後、たまたま校長に会って一緒に写真撮ったんだ!

本当に楽しかったよ!

そのクラスとももうお別れかと思うとつらいよ(泣)
2008/03/09 01:00 | URL | edit posted by つるた
青春真っ盛りといった感じが前面に押し出されている
とても楽しそうな風景ですね。いいなぁ~中学生。
2008/03/09 05:57 | URL | edit posted by tomo
俺も泣きそうだった
帰って実感して悲しかった

3Aじゃなくなるのはつらいけど、高校でまたみんなと一緒になれる事を期待したいよ
2008/03/09 07:08 | URL | edit posted by しん
うはーちゃっかり女子と2ショットww
ついに卒業ですねー(´・ω・)
ちゆも来年号泣しそうです;
体育祭負けただけでもなくたちなので・・・(;;)

高校でもいいクラスになれるといいですね!
2008/03/09 13:02 | URL | edit posted by ちゆ
春休み絶対に遊ぼうね~
中学卒業したわけじゃし、みんなとこの中学生活の話をしたいわ(・∀・)
絶対誘ってください!!!!
まだ卒業して二日目なのにもう人恋しい………
高校行ってもよろしくね
2008/03/09 13:40 | URL | edit posted by みはる
コメ返~
>つるた
あらまぁ…C組も楽しそうなことしよったんじゃねぇ…最後日良い思い出になったじゃろうなぁ…。

>しん
春休みの間、ひたすら寂しいよな…。クラスちがってもなかよくしろよな!!

>みはる
ふふふ^^
誘ってくれればいつでも遊ぶし、機会があれば誘うねぇ
!!なるべく毎日チャットに顔出すから!!そこで!!

>ちゆ
別れはつらいですわ。来年までにたっくさん思い出つくっときぃよ!!先人のおしえよw
うん。ありがとう^^

>tomoさん
訪問ありがとうございます^^
残り半分ほどの青春を存分にたのしみます!!一回きりの人生ですから。悔いの残らないように…ねw
2008/03/09 23:28 | URL | edit posted by けんたです。
comment posting














 

trackback URL
http://kentadesu.blog118.fc2.com/tb.php/148-b8f867fb
trackback
