Posted by けんたです。
 
[スポンサー広告
休日
うん。

休みだ。

久しぶりに

なんにもない休み。

いつもは日曜日は塾やったから

休みが一日増えた感じ。

んで。

久しぶりに

父さんと弟と姉ちゃんと

映画見に行ってきた。

二本連続でw

ジャンパーとライラ見てきた。

うん。

いいね。映画は。

画面おっきいし。音もおっきくて大迫力で。

感想いっとくか

ジャンパーは

謎が多すぎて、全体的に内容が薄い。

けど、アクションは抜群にカッコイイ。最後までテレポーテーションを飽きさせないのはすごい。

これはかっこいいよ。ほんとに。内容薄いけど。




ライラはよくあるパターンばっかしだったなぁ

ナルニアやロードオブザリングの真似ばっかりというか…

ファンタジー系の映画は、先が読めてしまうからおもしろみにかけるんだなぁ…

ハリーポッターはべつじゃけど。

こういうのは、映画見る前に本を読むのをお勧めします。

そしたら、たのしくなるよ。


うん。

またいこ~と。

きょうはあんまりかかない。





じゃぁ。

このへんでぇ~!!
Posted by けんたです。
comment:0   trackback:0
[日記です。]  thema:中学生日記 - genre:日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kentadesu.blog118.fc2.com/tb.php/149-65244a36
trackback
