Posted by けんたです。
 
[スポンサー広告
きもだめし
うん。

ちょっと

更新すんの休みすぎやね。きおつけよう。


昨日は

超充実した一日やったね。

濃い一日やった。


おととい

チャットをよるおそーくまでやってたの。

そんときに

話題で

昔やった肝試し?のはなしをしたの。

去年の夏に

居残りして学校勉強してて

暗くなったから、ちょっとろうかで脅かした…っていう程度のもんでしたけどね

その話をしたらね

みはる(同級生の女子。ハンドルネーム)がえらくくいついちゃって

きもだめしをやろう!!

って。なったの。

んで




みはる
「いつにしようか!!!」




「土日がいいなぁ。」




とめさん
「明日なら19:50くらいまでだいじょうぶよ。」











みはる
「じゃぁ明日ね!!!」










ってなかんじで

あっという間に計画は進み

計画は実行に移されました。

突然計画したのでなかなか人を集めるのに苦労したなぁ…




はい。そして翌日。

集合は6時過ぎにひ○やまの入り口の交番の前になって

それまで

カラオケ行ってきました

これはきもだめしを行くチームとはべつのグループで

こっちのほうが先に誘われてたの。




んで

当日はホワイトデーということもあり

カラオケのグループにチョコをくれた女の子もおったので

差し入れ?に全員分のプリン持っていきました

うん。もちろん自分の分のプリンももってたよ。

ひとりだけにわたすの恥ずかしかったからね。




だけど

ここで

トラブル発生





当日になって

ひとりの女子がカラオケのメンバーに追加されてしまった

もちろん

プリンは一個足りない。

かるいパニックに陥ったよ。

一個多めにかっとけばよかった…

ちくしょう。

仕方なく

自分の分のプリンを

はじめからなかったことにして

あげました。



やさしいね。

…おれも食べたかったよ。

自腹きって買って行ったのに

自分の分なくなってしまって…

残念。




080314_1331~01


↑残骸





…とまぁ

トラブルはあったけれど

サプライズも成功して

和やかにカラオケは終了しました。

ふつうにみんな歌うまいよ。

追加ではいってきた女の子すごいうまいよ。びっくりびっくり

驚いた。









んで

そのあと

きもだめしのメンバーが合流

周りがまっ…くらになるまで

なんか広場みたいなところでゆったりと過ごす。

いちゃいちゃカップルみたいなんもおって

やつらの空気ぶちこわしてやったよ。

へっへっへ。



暗くなってきたころに

ペア決め





ルート決め


ペアは

男女一組で

阿弥陀あみだくじで決めました。

決まったペアで

くるーっとひ○やまを一周

道にはチョコチョコ明かりがあるけれど

暗い感じ







080314_1822~012



黄色いのが肝試しで使ったコース。

40分くらいかけてあるいたかな?もうちょっとかかったかも。










…正直

あんまりこわくなかった。

けど

墓地だけはさすがにちょっときたね。

地図の右のほうにあるやつです。



なんの許可もなく

がんがん墓地のなかまで侵入しよったら

うしろの扉がガタガタって開く音がして

だれかに見つかる!!っとおもって

後ろ振り向いたら

おんなのこの方が墓地の中まで入ってきてなくて

ちょっと寂しかった。



しかも

なんで扉がなったのか

わからんまんまだしね。

うん。






まぁ

全体的にあんまりこわくなかったけど

それなりに

おもしろかったよ。

シンクロしながら走るおっさんとか

いちゃいちゃカップルとか

やけに多い野良猫とか

うん。

ちゃんとしたきもだめしは

初体験やったしね。

突然の計画にもかかわらず

開催にこぎつけるのってすごいね。

みはるさん尊敬するよ。

あなたのおかげよ。







ん。

じゃぁ

また遊ぼう!!



この辺で~!!!




Posted by けんたです。
comment:1   trackback:0
[日記です。]  thema:中学生日記 - genre:日記
comment
たのしかったねー

結局ペアかえちゃってごめんに。
またあそびたいなー、急な感じで!いみわからんことしたいっ!
2008/03/16 11:59 | URL | edit posted by とめ
comment posting














 

trackback URL
http://kentadesu.blog118.fc2.com/tb.php/152-011db69d
trackback
