Posted by けんたです。
 
[スポンサー広告
謎の投票
うん。

なにやら

うちの学校の男子の誰かが

ある掲示板を作ったそうな。

その男子がなんの目的でその掲示板をつくったのかは、さだかではないけれども

男子にとってこれほど興味的なものはないね。

その掲示板では

うちの学校の女子の中で

誰が一番かわいいかを投票して

だれがいちばんかわいいのかを決めちゃうらしい。

すごいね。

そのだんしもひまだね

うん。

でもちろんその掲示板のアドレスが自分のとこにも回ってきて

だけど

まだ掲示板ができたてほやほやのときだったので

だれにもほとんど票がはいってなくて

しばらく放置してました。

んで

さっき久しぶりにみてみた








1位  けんた   37.0%




2位 女の子  14.8%









2位に倍以上の差をつけて

自分1位です。

ってこら!!

勝手に候補にあげるな!!

ってか

男子に票をいれるな!!

どうするんや…

このままやったら

学校一の美女の座を

手に入れてしまいかねん。

そんなもん有害ゴミですててやる。







…いかん。

管理人がだれか分からんいじょう

だれに文句を言えばいいのか…

わるいおもいはしとらんが

やっぱり男子が候補にあがると、この投票じたいの信憑性がおちてしまいかねん

あの掲示板の管理人さん。もしこれみてたら消しといてくれたらさいわいです。

ん。






じゃぁ

このへんで。



追記でバトン

初バトンやがな


好きな人バトン
1.好きな人いる?
 うん。いるよ。


2.へえ どんなひと?
 きれいやね。かわいいっていうよりも。


3.ふーん
 てめぇ。きいといてそれありかぁ??


4.実はおいらもその人好きなんだ!
 えっ…。あ。なんかごめんね。


5.ライバルだね
 お、おぅ…。なんや急に


6.負けないよ!
 一人称が「おいら」のやつにまけるかぃ


7.おいらとあの子が付き合っても恨まないでよ?
 …。それは保障できんな。
 好きなひとが他人といっしょになったのなら、幸福よりも不幸を望むのは俺だけか?


8.あひゃ
 ごめん。言い過ぎた。


9.両想いになりたい?
 そりゃぁね。そりゃぁね…


10.ですよね
 なんやその反応。


11.めーるしてる?
 してぇよ
 

12.内容教えてよw
 こんちくしょう。二次元が調子にのりおって


13.え・・・
 あ。ごめん。いいすぎたね。


14.まあいいや
 性格コロコロ変わりすぎやろ。あんたぁ。


15.どれくらい好き?
 君の彼女を思う気持ちをフロ桶一杯としたなら、俺の気持ちは瀬戸内海くらいや。


16.あの子との思い出教えて
 はずかしい。いわんで。


17.両想いになれたらどーする?
 確認できたら、すぐ告るわぁ


18.ちゅうしたい?
 ちょっ…!!年頃のボーイには答えづらい質問しちゃやぁよ。…うん。


19.おいらとちゅうしない?
 え。ごめん。心の準備が…


20.やっぱやめよw
 おちょくっとんか?


21.もうそろそろ質問終わりにしようか
 自由気ままやな。あんたぁ


22.中途半端だね
 ようわかっとるやないか


23.他に何聞かれたい?
 なげやりになってきたぞ


24.そだ!好きな子の名前教えといて
 それ言えんから、遠まわしな表現で書いてきたんやないか


25.おーねーがーいー
 いやよ


26.そっか
 あきらめんじゃねぇよ。


27.好きな子への想いをどうぞ
 こんなとこじゃぁいえねぇよ。
 書くには余白がたらねぇんだよ。



28.おおお
 反応てきとうやな。



29.君なら両想いになれるさ
 あ。どうも。
 むずかしいっすけどね。


30.頑張ってね
 うん。ありがとう。実はいいやつか?おまえ?



31.影ながら応援してるよ
 ライバル応援する余裕がうらやましいよ



32.おいらも頑張るね
 おう。がんばれ。


33.あきらめるなんてことすんなよ?
 …うぅん。あきらめも肝心っていうけどなぁ…。あきらめきれんわなぁ。


34.強気だ
 そやろ。


35.よし
 ん。


36.そろそろ終わりにしようかw
 そやな。


37.またね
 またな


38.幸せにな
 ん。


39.うえい
 うぇぇえぇえぇぇいぃぃぃぃ


40.次に回す人
 もってけどろぼう







Posted by けんたです。
comment:5   trackback:0
[日記です。]  thema:中学生日記 - genre:日記
comment
これはバトンとして 大丈夫なのか?
意外とつながるもんやね

掲示板のアド 美咲がそっち系の男子には教えてないっていってたがおしえられてないってことはようはそっち系の男子なのか?ww。てかそっち系ってどっち系だろうか
2008/03/16 20:54 | URL | edit posted by よう
ようはだいじょうぶだよ
2008/03/16 21:39 | URL | edit posted by とめ
それめっちゃ気になるわぁ・・
今度教えてよ!!
2008/03/17 12:27 | URL | edit posted by りょーが
いま掲示板のほうはリョーガはだめなきがする
2008/03/17 18:19 | URL | edit posted by とめ
うはwかっけーw←
2008/03/17 20:35 | URL | edit posted by ちゆ
comment posting














 

trackback URL
http://kentadesu.blog118.fc2.com/tb.php/153-cdd0b82d
trackback
