Posted by けんたです。
 
[スポンサー広告
あしたは映画
ふふふん。

あした

映画みにいくの。



春休みは

暇やからね。

(春休みの課題なんて忘れたさ…)





前からみたかってん

ディズニー最新作

「魔法にかけられて」




普段はね

ディズニーの作品はほっとんど見ないけれども

これにはちょっと興味があるんだなぁ。

これって

アニメと実写のコラボなんよね。

アニメの世界のお姫様が、現実世界にやってきちゃう

ってお話。

でね

まだ予告編しかみとらんのじゃけど

アニメの王子様と

実写の王子様が

まじで

めっちゃくちゃ

そっくりやったんよww

前に予告編見たときに

思わず吹いてしまった。

もうこれは

見るしかないな…と。




むりやり

つるた誘ってみにいってきます。




じゃ。また


Posted by けんたです。
comment:2   trackback:0
[日記です。]  thema:中学生日記 - genre:日記
comment
ちゆもそれ見たいんですよww
いいなー(´・ω・)
確かに似てましたよねww
得に魔女w
2008/03/22 14:43 | URL | edit posted by ちゆ
アクセス数の伸びに尊敬します!
お久~っ☆
ちょっと見ないうちにデザインが戻ったような^^
「魔法にかけられて」は絶対おもしろい!!
ウチはDVDになってレンタルになってから
見る予定ですが^^:
見た感想をお願いいたします★
2008/03/22 19:48 | URL | edit posted by ヶィ
comment posting














 

trackback URL
http://kentadesu.blog118.fc2.com/tb.php/158-b00854dd
trackback
