スポンサーサイト
Posted by けんたです。
 
[スポンサー広告
けいちゃん→もうすぐ小学生になる男の子
きょうは

人数あわせのために

子ども会のボウリング大会に参加してきました。

いわゆる、六年生を送る会ですね。

それの主となるイベントでボウリングをしてきました。

(親の金でボウリングできるならいきますわなぁ…w)


ただね。

思ってた以上に

ガキ子供が多いんですわ。

小学校2年生以下の子はいいねん。ちっちゃい子は好きやから。

ただね

小3~6くらいのやつらは

ひたすらうっさいねん。





「彼女できた?彼女できた?」





うっとおしい。

なんでみんなおれんとこくんのよ。




「おれはけいちゃんとあそんどんや!!どっかいかんかい!」!…っておもったけど




しょうがないよ

こどもだもの。





そりゃ

俺の携帯だって無断でもってっちゃうよ…

まぁ

けいちゃんがかえしに来てくれたからいいんだよ。

携帯が返ってきて

データフォルダ見てみたら

写真とかいっぱい増えてたけど

きにしない。





誰かの口の中の写真とかあったけど

きにしない。






それが

けいちゃんの口だったって分かったけど

きにしない。




大人だもん。

ぜんぶ消しちゃうだけだもん。






…うぅ…

けいちゃん…こないだまであかちゃんやったやないか…

いつからそんな悪がきの仲間入りしたんや…







…とまぁいろいろあったけど


なんだかんだでたのしかったよ。

がきんちょもみんな俺のこと慕ってくれたし。

おばちゃんたちとめっちゃ会話はずんだし。

父さん、大人げなくダントツでボウリング優勝しちゃうし。

たのしかったよ。





けいちゃんにあえてよかった。





でも、もう会うことはないかもなぁ…

弟が今年で子ども会からおらんなるからね。

ちょっとさみしいかな。

うん。

じゃぁ

このへんで~








追記でバートンバートン
学校バトン

見た人は絶対持って行く事!!!!!
やった人はいいっすよ~w

01 校則は厳しいほうですか??
超やさしいよ。日本一…かどうかはわかんないけど、雰囲気的にはそんな感じかなぁ


02 昼食は弁当ですか給食ですか?
給食はありません。だからお弁当か、食堂でたべるかなぁ


03 クーラー・暖房の設備はついていますか?

中一の夏に、冷暖房エアコンが全ホームルームについたんよねぇ…ラッキーw



04 通学はどのような方法ですか?

最寄の駅まで歩いていって、そこから電車にのって、そのあと自転車にのって学校まで行きます。ちょっと学校が遠いの。家が田舎なの。




05 男女それぞれあなたの事をなんと呼ばれますか?

男→もっぱらあだなです。

女→上の名前がおおいなぁ。数人あだ名でよんでくれます。


06 好きな人はいますか?

Yes


07 いる人は同じクラスですか?

クラスはまだ分かりません。高校になってみんことには。


08 校内で何を履いていますか?

ズボンとパンツと靴です。靴は運動靴やね。



09 あなたの隣の席の子に一言言ってあげてください!!

となりの席の子がだれかわかりません。なかよくしてください。


10 あなたのクラスに一番近いクラスは何年何組ですか?

3年B組です。となりだからね。そりゃ近いさ。




11 部活はどのぐらいありますか?

いろいろあるよ~。

サッカー、野球、女子バレー、男女バスケ、テニス、剣道、卓球、マイクロワールド、書道、調理、管弦楽、合唱…こんなもんかなぁ。高校になったらバドミントンとかアーチェリーとかいろいろ増えてたのしそうなんよねぇ…



12 他の中学校(高校)になさそうな自慢はありますか?

ん。校則がほとんどないんです。フリーダム。


13 担任の先生の教科は何ですか?

最後の担任は英語でした。良い先生やったなぁ。


14 制服はブレザーですか?セーラーですか?

学ランです。


15 授業and休み時間は何分間ありますか?

授業は一コマ50分。休み時間は10分です。昼休みは1時間くらいあります。すっごく長いねんなぁ


16 あなたのクラスの人数は何人ですか?

男子21人、女子19人の合計40人です。



17 絶対入部したくない部活は何ですか?

ん~…。これといってないのだけれど…マイクロワールド(パソコンをずっといじってる部活です)班かな。


18 その理由は?

なんかね。ちょっとオタクっぽいイメージがあるからかなぁ…


19 休み時間のすごし方は?

つるたと卓球の練習したり、教室でずっとトーキングしてたり、ちょっとしたゲームしてみたり…。充実する時間ですね。






ブログやってる仔に質問

いろいろ紹介*30の質問*
~ブログ持ってる人のみに回してください!~

1.あなたのHNは?

けんた 


2.そのHNの由来は?

もろ自分の名前つかってますwなんていううのかな。あんまり偽名とか好きじゃないんです。たぶん


3.あなたの誕生日は?

えぇっと。6月19日だけだったとおもいます。


4.今年で何歳?

今年で16になります。もうすぐ高校生です。


5.HP持ってる?

もってないですねぇ。いずれ作ってみようかと。


6.趣味はなーに?

スキー、映画、カラオケは大好き。たまに卓球しにスポーツセンター行ったりもするかなぁ


7.特技はなーに?

親指がちぎれるマジックwwあとはペン回しがちょっとだけうまいです。

でも、他人が書いた俺のプロフィールに、「ペン回しの神」ってかいてあったのにはちょっと残念やった…もっと書くことないんかい…


8.あなたは何部に入ってますか?

卓球部ですねぇ


9.部活楽しい?

ちょうたのしいよ。先輩も後輩もいいやつしかおらん。部活内に、なんの規則も、きつい上下関係も、なんにもないのがいいとこですね。みんなフレンドリー。


10.兄弟姉妹いますか?

姉と弟がいます。


11.今着てる服の色は?

囚人服みたいなパジャマ。黒、白、黒、白、黒、白…


12.家に誰かいる?

みんないますよ。


13.動物飼ってる?

うちではだれも責任をもてませんので。


14.カレンダーめくり忘れてない?

父さんがめくっちゃいます。自分の部屋にはカレンダーないの。


15.みんなに一言

どっかにおしゃれなゴミ箱って売ってないかな?


16.ブログの題名は?

日記です。



17.ブログの題名の由来は?

ブログをはじめようと思ったきっかけが、日記を書き残すことだったんですねぇ。これが。

じゃぁへんに凝ったタイトルなんかよりも、日記だけのブログなら「日記です。」でいいじゃねぇか。ってww



18.ブログの誕生日は?

おぼえてないです…。たしか金曜日でしたw


19.今年でブログ歴何年?

もうすぐいちねんじゃなかろうかと。月日が経つのは早いものです。


20.もう1つブログ持ってる?

いっこでじゅうぶんです


21.ブログでの好きな機能はなーに?

いいよね。コメントって。あるとうれしいよ。


22.自慢できる機能はなーに?

自慢…とくにないです。あんまりいじってないからなぁ



23.ランキングに参加してますか?

参加してないです。日記書ければそれでいいんです。なによりなにより。


24.ランキング1位になったことある?

心のなかでは常に一番です。オンリーワン。



25.リア友ブログをリンク集に入れてますか?

はいってますねぇ。


26.今のブログのテーマカラーは?

テーマとかあんまりきにしたつもりはないんですが、この背景は気に入ってます。さわやかなブルーとオレンジと白で。ぞうさんも良い感じです。


27.今日のコメント誰かいれてくれてる?

コメントなくたって。

明日もらえればいいんだい。


28.パスワード忘れた事ない?

あんまりないけれど…メールアドレスは良く忘れます。


29.ブログについて一言!



このブログはおもに日記なので、

じっくりみても面白さなんかでてこんですよ。

走り読みでいいんです。

ぱぱっとよんで、ブラウザとじちゃってください。

そのかわり

明日もきてください。

走り読みでいいので。

そしたら

明後日もきてください。

たまに

コメントいれてください。

それだけで、

毎日生きていけます。

明日もまってます。



30.回す人何人だ?

じゃぁ…見た人はもっていこうか。

ブログもってたらやろう。これ。




スポンサーサイト
Posted by けんたです。
comment:1   trackback:0
[日記です。]  thema:中学生日記 - genre:日記
comment
そーゆーときは嘘でも彼女おるわ。っていうところやん。そして家に帰って父さんから問いただされてw

バトンもらっていきます
2008/03/24 12:05 | URL | edit posted by 千佳
comment posting














 

trackback URL
http://kentadesu.blog118.fc2.com/tb.php/160-9678ea11
trackback
