スポンサーサイト
Posted by けんたです。
 
[スポンサー広告
リンクが増えました
うん。

リンクがちょっとだけ増えました。

増えたリンクは全部リア友のブログですね。

ブログ友達が増えるのは

とてもうれしいね。

たとえるなら

手持ちのポケモンが一匹、また一匹と増えたような

そんな気分と似たものを感じるよ。

いいね。



この先

リンク集が

文字で見えなくなるくらい

いっぱいでうめたいね。

あ。いつでも相互リンク募集中です。



↑ これどっかに大きく書いといたほうがいいかな。

よし。

トップにでも。こんどやっとこう。









ん。

春休みもそろそろ後半にさしかかり

そわそわしだした今日この頃

皆さんどうお過ごしでしょうか。

そろそろ

宿題やろうか

とか

明日から宿題やろう

とか

思ってるんじゃないかな。みんな。




でね。おれも今日そう思ったんだわ。

それで

全部の宿題にちょっと目を通してみたけど

けっこうあるんね。

数学、国語はさほどでもないのだけれど

英語、社会はハンパないね。

さながら

チャンピオンロードだね。

長く険しい道のりだよ。

春休みの2、3日でできるような

生半可な覚悟じゃぁ

とちゅうで命を落としかねん。




しかも

チャンピオンロードの先には

四天王たちが待っている。

チャンピオンロードで鍛えたポケモンたちの力を試す場所。

そう。実力テスト。

春休みの宿題から構成されるテスト

春休みの宿題以外からは問題は出ないだろうが

春休みの宿題をしていないやつらにとって

このテストは脅威といっていいだろう。

宿題の提出は

裏工作(他人の宿題を写す)や、裏手口(添付された答えをそのまま書き写す)といった方法で

期日内に収めることは可能である。

しかし

チャンピオンロードで楽をしたやつほど

四天王で苦戦するのだ。

宿題をまともにやっていない奴らが

テストで良い点数をとれるわけがない

でんどういりなど夢のまた夢である。







しかも

テストで悪い点数を取った人や

宿題の提出が遅い人たちは

補習があるという噂を先輩方から耳にした。








スパルタそだてやさんだ。









これには

あがきようがない。

一回補習メンバーにノミネートしたら最期。

レベルが上がるまで先生といっしょにお勉強である。

これだけは避けたい。

この補習から逃れるためだけでも

宿題に精をだす理由には充分である。

なので

明日からは

ちょっと宿題やってみます。

なんとか

学校に間に合わせんといかんのでね。







がんばって

四天王たおします。






あ。最後に。

悪ふざけでポケモンを絡ませすぎました。ポケモンの印象悪くなってたらごめんなさい。






じゃぁ

今日はこのへんで

スポンサーサイト
Posted by けんたです。
comment:1   trackback:0
[日記です。]  thema:中学生日記 - genre:日記
comment
めっちゃ分かりやすい
例えでかなり笑えました

リンクをポケモンに
例えた所からここまで
ポケモンの話が発展
するとは思ってなかったよ、


スパルタそだてやさん…笑


うん、とにかく今は
レベルUPに専念して
四天王頑張ってね`・i・)
2008/03/25 22:09 | URL | edit posted by まみ
comment posting














 

trackback URL
http://kentadesu.blog118.fc2.com/tb.php/161-6a24aad7
trackback
