Posted by けんたです。
 
[スポンサー広告
桜や!!!桜や!!!
今日は、あんまりネタがないんよね

塾にいっただけやからなぁ

(本当はプラネタリウム見に行く予定だったんだけどね…)

みごとに塾のせいで行けんくなったわい

ちくしょー…行きたかったなぁ…



でも、まぁええねん

今度、みんなで花見行くから。

チャットのメンバーで企画して

行くことになってん。


3月28日にやるんよ

いゃぁ…たのしみたのしみ

ちゃんとした花見なんて

何年ぶりだろうか

もしかしたら

はじめてかもしれん


しかもね

はじめ、この花見を企画したときには

まだ桜咲いてねぇんじゃねぇか

…っていう大きな問題があったの

けど

今年は例年よりも、早くに桜が咲きはじめて

なんとか、28日に桜が拝めそうです。

すごいラッキーや





ん。でね

むこうでなにするかは

ほとんどきまってなくて

現地で何するか決めちゃうの

いいよね。そういうの

青春を感じる。




んまぁ

たのしみたのしみ。



じゃあ

今日はこのへんで
Posted by けんたです。
comment:2   trackback:0
[日記です。]  thema:中学生日記 - genre:日記
comment
花見たのしみだね(◎´艸`)
たくさんたべるぞ★
優も人生ゲームないけどきてくれるらしいし、
思いっきりたのしもうね~(*pqvωv)
2008/03/26 17:55 | URL | edit posted by みはる
ということは今日はお花見中かな?
なんで、コメントの返事が来ないのかと思ってたらそういうことか。 ま、じっくりと偽りの青春を楽しんでくれたまえ。うっはっはっはっはっはっは!!!!
2008/03/28 18:21 | URL | edit posted by 白馬の主
comment posting














 

trackback URL
http://kentadesu.blog118.fc2.com/tb.php/162-0e96f082
trackback
