スポンサーサイト
Posted by けんたです。
 
[スポンサー広告
いろいろと変わりました。


いやぁ。

どうも。

ニュー管理人

けんたです。

"New"はつきますが同じ人です。





もう高校生やからね。

日記の方もいろいろ進化せねばと思い

昨日の夜に急遽、ブログのいろんなところを変更させていただきました。





はじめに

ブログのタイトル。

これを変えようと思ったの。






「日記です。」って

ちょっとシンプルすぎで

てきとーな感じが否めない。

もっとかっちょいい名前に…!!!!!!!

で、

いろいろ考えていたのだけど。






おっきな問題があったの。






名前かえたら

せっかく描いたモンスターが

無駄になるなぁって。







そんなの

「日記です。」のとこだけ塗りつぶして

新しいタイトルかきゃぁいいだけじゃねぇか!!!

とかおもったかもしれんけど






あのモンスターは

「日記です。」だから成立するんだよ。

ほかのタイトルじゃぁだめなんだよ。

魂こもってるんだよ

意外と。






でね。

タイトルは「日記です。」で残そうってことに決心したの。






…だけど

いろいろ新しいタイトル考えてるうちに

いい言葉がいっぱいあったのよ。

すっごくもったいない気がしたのよ。

それで

タイトルにサブタイトルを付け加えるだけならいいかなぁと思って。

新タイトルのために考えてた言葉のリストのなかで

サブタイトルに使えそうな言葉を選抜して

なやんでなやんで





”Catchy”





にきまったのね。





これは

EXILEのアルバムにもつかってある単語で

なかなかいい意味だったので

もらってきました。





意味を書いとこうかな


~~Catchy~~~~~~~~~~


①楽しくておぼえやすい


②間違いやすい;ペテンの


③発作的な


~ジーニアス英和辞典より~~~~




ふむふむ

全部あてはまるな←








んで

次は

テンプレート(背景的なやつ)

ぞうさんの背景は個人的にすごく気に入っていたんだけど

たまには変えないとね

んで

これにしました。

しょうじき

そんなに気に入ったわけじゃないので

またかわっちゃうかも。






あとは、プロフィールとか

タイトルあおりとか

ちょこちょこかわってます。





高校生になって

よい方向に変化できたら

いいなとおもいます。





高校生になっちゃいますが、これからもよろしくお願いします!!





(コメントがあったらうれしいなぁ…)

((コメントしづらかったら拍手↓のボタン押してくれたらうれしいなぁ…))




じゃぁ

このへんで~!!

スポンサーサイト
Posted by けんたです。
comment:3   trackback:0
[日記です。]  thema:高校生日記 - genre:日記
comment
っていうか「日記です。」だけのほうがよかったな。
進化したこのブログは沈下した。なんちって((爆
2008/04/01 23:27 | URL | edit posted by 白馬の主
は、反応早いなw

さっそくコメントありがとう^^

ん~。英語ってのもなんかへんなきもするかなぁ。まだまだ革変のとちゅうやから、またかわるかもしれんし、気長によろしくぅ。

沈下しないようがんばります
2008/04/01 23:36 | URL | edit posted by けんた
ひょ~お疲れ様でしたw
ちゆもリニューアルしたいんですけど
めんどくさくて・・・(´・ω・)
気に入るのがない!

しょうがねえ、壁紙だけ張り替えるか!

ぐがー!!めんちー!!
こうなるわけです(´・ω・)←
2008/04/02 17:23 | URL | edit posted by ちゆ
comment posting














 

trackback URL
http://kentadesu.blog118.fc2.com/tb.php/169-19bfacf2
trackback
