スポンサーサイト
Posted by けんたです。
 
[スポンサー広告
母さんに 「笑顔がエロい」 と言われました。


エロいって…。

せめて

色っぽいって言ってくれ。



髪型変えてと眉毛そって

かなりイメージかわっちゃたなぁ。俺。

不良とか

眉毛損失男とか

いろいろ言われちゃったよ。

すれ違ったのに気づかんかったやつもおるしな。

なかなか良いねって言ってくれたの二人だけだよ…





…。

そのうち慣れてくれ。




高校はいってから

いろいろ変わった人もいたけれど

一番変わったのは

今日の俺やとおもう。

みんなの俺を見る目が違ったな

不思議なもんでもみるかのような感じやったな

うん。




今日は髪の毛以外あんまり書くことがないんだ。

高校始まってから

本格的に授業中に寝たくらいのことしか

なかったんだ。

うん。

明日は

体位体力測定があるから

今のうちに体を引き伸ばしとかんとな

よし




じゃぁ

今日はこのへんで~!!

スポンサーサイト
Posted by けんたです。
comment:3   trackback:0
[日記です。]  thema:高校生日記 - genre:日記
comment
お母さ--ン! もっと言葉を選んで><

はじめまして* ななこです。
眉毛損失男とか...まわりの目は厳しいですね#
2008/04/15 21:09 | URL | edit posted by ななこ
大丈夫です。
俺なんて親に「こりゃモテない顔だねえ」ってorz
2008/04/16 17:24 | URL | edit posted by force
眉毛ちゆもないw←
やっぱないとヤンキー面に見えるのか・・・

笑顔がえろいてw
2008/04/16 20:47 | URL | edit posted by ちゆ
comment posting














 

trackback URL
http://kentadesu.blog118.fc2.com/tb.php/178-abffa589
trackback
