スポンサーサイト
Posted by けんたです。
 
[スポンサー広告
更新ペースが落ちてます。

おそらく、俺の体は

ブログを更新しようとすると強力な睡眠物質が分泌されるんだとおもう。

文章を打つために

キーボードに目を向けると

脳の前頭葉がその文字列に反応して

休眠を促すような特殊な物質を発生させるんだ。

きっとね。




その原因は

高校の新生活に力が入りすぎなんだ。

勉強にしても、部活にしても。

過度な頑張りが

体力の限界を超えても

高校の緊張の元でリミッターをうしない

学校から帰ってきて

緊張の枷がとれると

一気に脱力してしまうらしい。

そのため

脳が休息を求めて、睡眠にはしるのであろう。





だから

最近は更新ができていないんだ。




よし。

こんどの学会で報告しよう。










はい。

いいわけおわり。











書きたい事いっぱいあったのになぁ…

体力検査やら

内科検診やら

新入生歓迎会やら





…。

うん

楽しかった。

惜しいけど、2~3日前のことを書くのは

めんどくさいもの










えっと

昨日は

卓球の試合でした。

高校の大会です。

高1ながらうちの学校はこの時期から試合に出させていただきました。

いやぁ

レベルの高さを知ったね。

こないだまで

中学生だったのを思い出したよ

どこみてもうまいんよね。

いままですごく強く見えていた先輩たちも

勝つのは難しい人たちばかりのように見えました。




ん?

戦績??

惨敗にきまってるだろ  忘れちゃったよ。

まぁ

これで目標ができたから良いとしよう。

今度の大会では、もっと上までいけるように

精進精進


唯一うれしかったのは

先輩達とメアド交換できたことかなぁ?



じゃぁ

今日はこのへんで~!!




コメントしてくれたのに、ブログまわりぜんぜんできてなくてごめん!!
スポンサーサイト
Posted by けんたです。
comment:1   trackback:0
[日記です。]  thema:高校生日記 - genre:日記
comment
大会かあ、懐かしいなあ

卓球って結構上手い人とそうでない人の差が激しいスポーツなんですよね。
上手い人はプロみたいに上手くて。でもプロには敵わなくて。

そんな上下関係が好きですね。
野球とかならエースピッチャーからでもまぐれで当たったりしますからね。俺がそんな感じでしたから。

懐かしいなあ・・・。
2008/04/21 18:39 | URL | edit posted by force
comment posting














 

trackback URL
http://kentadesu.blog118.fc2.com/tb.php/180-52968378
trackback
