Posted by けんたです。
 
[スポンサー広告
フラフェス


いやぁ

おひさ


この

みについてしまった怠け症を

とりのぞけるなら、どんな手術でもこわかぁありませんよ。

とりのぞけるならね。







うん。

いろいろ話ぶっとぶけど

フラワーフエスティバル行ってきた。


フラワーフェスティバル…広島のお祭り。真昼間からやってる。大通りを封鎖して、大勢の人たちがよさこい音頭をおどる。しょうじきつまらん。




こないだね。

うん。

デートってやつね





…にしても

高校になってから

みんな彼女作りやがって

みんなして盛りの時期に突入したな。




時代は乱世を迎えたのか。

追いつかねばと努力しつつも

なかなか難しいのが現実ですな。

内部生はこの乱世の波にのりづらいのだよ。

うん。







まぁ

フラワーフェスティバルね

面白くなかった。

おばちゃんやら

おじちゃんやら

おばぁちゃんやら

おじぃちゃんやらが

ひたすら道路でおどっとるだけやった

ボンボンもって

旗もって

はだけた服着て

ごっついメイクして





どこもいっしょやって。




わざわざ、道路を通行止めしてまでみるもんじゃなかったような…

さすが一般参加

もうちょっとクオリティのたかいものが見たかったよ。




けっきょく、お祭りとはすぐおさらばして

まちの方ブラブラして

おかいものして

帰った。




まぁ

よかったかな。

うん。

つぎの休みには映画でもみにいきたいなぁ~

最近映画ぜんぜん見てないし。

みたいのいっぱいでてるみたいやし。

よし。

とりあえず

「アイアムレジェンド」のDVD買わなきゃ!!




じゃぁ

このへんで~!!


Posted by けんたです。
comment:3   trackback:0
[日記です。]  thema:高校生日記 - genre:日記
comment
なんか鬱になってませんか?(笑

俺も頑張って彼女でも作ろうかな・・・
そうとう頑張らないと無理だけど
2008/05/09 19:21 | URL | edit posted by force
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/09 21:17 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/10 14:38 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://kentadesu.blog118.fc2.com/tb.php/185-acaf832d
trackback
