スポンサーサイト
Posted by けんたです。
 
[スポンサー広告
ばいばいき~ん
2~3日前の

古典の授業のときの話




もう何年前のことか

古典の先生がまだこの学校ではないところで働いていたんだそうな

その日は

まだ5月だというのに

異様なほど暑かったらしい。

その先生は、ある用事でピンクのカラースプレーを学校に持ってきていました

ただ、その日はそのスプレー缶を自分の登校する際に車の中に忘れてしまっていました。

その日は

とても暑かった。

車は日当たりのよい絶好の場所

車の中のスプレー缶はとてつもなく熱くなり

ある授業中にボンッ!!…っと爆発したんだそうな

先生が驚いて見に行ってみると

先生の車は、見事にピンク色に

しかし、幸いにも、1人の生徒の親が板金業を営む方らしく

その板金屋さんのおかげで

授業が終わるころには、きれ~いにもとどおりになっていたんだそうな。





先生
「板金屋さんってすごいなぁ~って、そのとき先生思ったの!!」






F井
「せんせい!!さっきからバイキン屋さんってなんですか?」







ある古典の授業のいち風景でした。


じゃぁ

きょうはこのへんで~





連続更新~2日

スポンサーサイト
Posted by けんたです。
comment:1   trackback:0
[日記です。]  thema:高校生日記 - genre:日記
comment
ばいきん屋さん(笑
いや、たまーに聞き取れない事がありますよね。
俺の場合はその事がしょっちゅうあるだけで(^^;
2008/05/14 20:20 | URL | edit posted by force
comment posting














 

trackback URL
http://kentadesu.blog118.fc2.com/tb.php/187-35e9375b
trackback
