スポンサーサイト
Posted by けんたです。
 
[スポンサー広告
ハッピバースデー

いやぁ

今日は

わが卓球部のA君とH君の誕生日。

うん。

おめでとう。

これで君達ははれて16歳だ。

4の二乗だ。


卓球部の人たちはけっこうみんな祝ってたな。

もちろん

じぶんからも二人に誕生日プレゼントあげたよ。

A君には、300円の超巨大よっちゃんイカをプレゼント  (友達と割り勘)

H君には、俺が3歳のときに見に行ったウルトラマンのショーで、たまたま発見してしまったウルトラマンきぐるみ?の抜け殻の写真をプレゼント  (おいわいの言葉を添えて)

うん。

どっちもよろこんでくれたな

おれの誕生日にもこんなんもらえたらいいなw





ん?

そうそう。

昨日は弟の誕生日だったんよ。



誕生日といばケーキやけれども

昨日はケーキを買い忘れていたので

今日、ケーキをたべたんよねぇ

080514_2043~01



ここまで食べてから写真をとるのを思い出しても… ねぇ?

もうちょっとはやく気づくべきだった

瀕死状態のチョコレートケーキみても

おいしそうにみえんわなぁ。




ちょっと計画性にかけてました。







じゃぁ

今日はこのへんでぇ~





連続更新~3日
スポンサーサイト
Posted by けんたです。
comment:1   trackback:0
[日記です。]  thema:高校生日記 - genre:日記
comment
更新頑張れ~(笑

誕生日ラッシュで色々と面白かった事でしょうね^^;
なんか誕生日って・・・単純に・・・いい
2008/05/15 20:05 | URL | edit posted by force
comment posting














 

trackback URL
http://kentadesu.blog118.fc2.com/tb.php/188-cab9ef4c
trackback
