スポンサーサイト
Posted by けんたです。
 
[スポンサー広告
あきらめもかんじん

先生に物を返すときは

「バック トゥ ザ ティーチャー」

とココロに念じましょう。


↑今日、学校で友達が言ってた。ちょっと感動した。







いやぁ

連続更新ね。

セカンドチャレンジ

一日で途絶えたね。

これを果たして「連続」と読んでいいのかどうかすら怪しい。

…ほんとごめん。

おれに連続は無理だ。

ほかの人にたのんでくれ。

おれはきが向いたときに更新するようにするよ。

じゃなきゃ体がもたねぇや。

塾のある日なんて家に着くのが、夜の10時30分だったりして

非常につらい。

部活も高校はいってから、帰宅時間がおそくなったきがするし

なにより、ネタがない日も

多々。

うん。

だから

連続更新のカウントをストップします!!!!

ゆるせ。

これが俺の思う最高の方法なんだ。

みんなにいじられずにすむ方法なんだ。




と。

まぁいろいろ言うってみちゃう。


なるべく毎日更新するのをやめるわけじゃないぜ。




んで

明日から、卓球部はお泊り県大会やから

ちょっと更新できないかもです








まぁたのしみにまってて





じゃぁ

今日はこのへんで~
スポンサーサイト
Posted by けんたです。
comment:3   trackback:0
[日記です。]  thema:高校生日記 - genre:日記
comment
ブログなんて気が向いた時に書けばいいんですよ。
元々「日記」なわけですし(笑
2008/05/31 13:38 | URL | edit posted by force
やぁ地球の皆!
やぁ!僕は宇宙警備隊の一人ウルトラマンレイブンだ。
僕は宇宙皇帝エンペラ星人という、いままで地球に侵略に訪れていた様々な宇宙人を従えるほどの凄い闇の力を持った悪い宇宙人の弟子だったんだ。 ウルトラマンがなんでそんな悪い宇宙人の弟子なの?って疑問に思うだろうけど、僕もそれまでの事はよく覚えてないんだ。
でもその後、僕は宇宙警備隊大隊長、ウルトラの父と出合って光の心を取り戻すことが出来たんだ!
そんなこんなで僕は新たなる侵略者から地球を守るために、地球に派遣されることになった。
そうして僕の物語ははじまるんだけど、僕の戦いをここで全てみんなに伝える事は出来ない。僕の事を詳しく知りたい人は、左のリンクにある「廉華成長伝」というページで見る事が出来るぞ!!  僕が皆に気に入ってもらえるかどうかはわからない。だけど、皆の地球を守るために僕はこれからも頑張るよ!!
2008/06/09 01:57 | URL | edit posted by ウルトラマンレイブン
俺、部活さぼりまくりです(笑
2008/07/05 18:02 | URL | edit posted by 角
comment posting














 

trackback URL
http://kentadesu.blog118.fc2.com/tb.php/195-975a3043
trackback
