Posted by けんたです。
 
[スポンサー広告
いやぁ
M1おもしろいね。

サンドウィッチマンさいこうにおもしろかったわ。

歯医者復活からみごと優勝までこぎつけたわけですが

彼らの漫才は

逸脱してたと思う。

完成度が違ったね。

自分ははじめにやった方のネタがつぼでしたw

笑った笑った。

でも

ほかの人たちも面白かったですよ。

うん。トータルテンボスもすっごいおもしろかった。初めてみる人たちやったけど、よかった。

ボキャブラリーが少ないから

「すごい」「面白い」としか

言い表せない。

とにかく

おもしろすごかった。



今日は

三者懇談があったよ。

先生と生徒と保護者の三人で行う、達成度評価の場ですね。

要するに、成績表をわたされたんよ。

ほとんど4で埋まった成績表に

ぽつんと

理科のみ

3だったね

まぁ

レポート一回も出してなかったからね。

しかたないっちゃぁしかたない。

5は三個だけあった。

音楽と体育と国語。

音楽はほとんどの人が5もらってるだろうなぁ。

体育は毎回5ですから。なんとも。

国語で5もらえたのがうれしいですねぇ~

いろいろがんばったもの。

先生はよく見てらっしゃる。



成績表と一緒に、期末のテスト結果も返ってきた。

結果は

クラス内順位

40人中










10位










おしい!!

あと1人抜けば一桁だったのに…

あと一歩及ばず。

さながらトータルテンボスのよう。

でも

この順位は過去最高だわ

やったね~^^









クリスマス終わったら、背景を一新しますね。

ぜひぜひよろしく~!!
Posted by けんたです。
comment:2   trackback:0
[日記です。]  thema:中学生日記 - genre:日記
comment
トータルテンボス惜しかった!
昔から応援してるだけに悔しいなー。
2007/12/24 19:37 | URL | edit posted by ぬるま湯
たしかに、トータルテンボスおもしろかったよ~。はじめてみたけど、ファンになったもんw

またみたいなぁ…
2007/12/25 00:54 | URL | edit posted by けんたです。
comment posting














 

trackback URL
http://kentadesu.blog118.fc2.com/tb.php/82-ebb1d707
trackback
