Posted by けんたです。
 
[スポンサー広告
メリークリスマス!!
ふぅ

さっきね

パソコンがフリージングして

書きかけのダイアリーがブロークンして

ベリーサッドしてた。

まぁ、クリスマスだから許そう。




今日は、映画見てきたよ。

魍魎のはこ

なんも知らんまま

映画館入って

これを見てきましたが…

これを言葉で表すとすれば









ちょうきもちわるい








グロテスク方面の気持ち悪い。

あまりにグロイシーンがあって

そのときは

メガネ外したもん (ド近眼です。

音声だけ楽しみました。





グチュゥア…ブグチュゥ…ブゥッパァ!!






みたいな。

ちょっと刺激的すぎたわ。

あんまり、グロテスクなものが好みではない方には、あまりお勧めしません。

ちぎれた腕をみたりすることに、好感を抱く方には

剥いている向いているかもしれません。

興味のある人はぜひ劇場へ足を運んでくださいまし。






なんやらかんやらで

映画を見た後に

街のイルミネーションを見てきましたぁ~!!

平和大通りでいまやってるやつです。広島県民以外はちょっと分からないかもなぁ…

そのくそ寒い中

がんばって撮った写真を

何枚か紹介。




071224_1816~01






すごいっすね。

鳳凰だねぇ。







071224_1829~01


こっちは、ドラゴンかな?

鳳凰と対になってました。

自分は、鳳凰のほうが好きだなぁ








071224_1821~01



雪の降っていない街での、見事な雪だるま。

かわいらしかった。








071224_1819~01



これすごいねぇ!!

電球で、宝石の柱を表現してます。

なんだかリッチな気分になりましたねぇ^^








071224_1835~02



これは、回らない光るメリーゴーランドです。

よく見ると、非常につくりが雑でした。

暗いし、やつがロマンチックに光りやがるもんだから、けっこうな出来に見えたかもしれんが

俺の目はごまかせないぜ。

まぁ

またがってみたけどね。










071224_1844~01



これはすごいね。

細かく出来てます。

けど、これが影にひっそりと立っていて、なんだかもったいなかった







071224_1841~02


これが、今回の目玉の一つ。

たかさ30mのビッグツリー!!

あまりにでかかったから

反対側の道路から撮った写真ですね。

大きさに圧倒されましたが、

色もたいしたことないし

特に装飾が凝っているわけでもなかったので

そんなに感動しませんでした。








071224_1837~01



これが、ビッグツリーの中から撮った写真。

うん。

中はなかなか幻想的な風景が広がっていました。

全身真っ青で

おもしろかったw










071224_1843~02


これも目玉のひとつだと思われる、「電球のお城(勝手に命名)」

カラフルですごいきれいだねぇ。

ここは、とにかく人が多くて

かなわんわぁ









071224_1913~01



これは、大通りのイルミネーションとは別にあったものです。

麒麟ビールの協賛で、広島駅のヒロデン一台がみごとにクリスマス仕様に

サンタさんがいっぱい乗ってました

これが一番おしゃれだったとおもいます。

車内まで凝ってたからねぇ






071224_1914~01



うえと同じく。







今日は

人が多かった。

クリスマスパワーやね。

ヘリコプターはブンブン飛んどるし

サンタが乗ったバイクがブンブン暴走しよったし

クリスマスは賑やかだねぇ…w

うん。

今日は充実してました!!

じゃこのへんで!!





Posted by けんたです。
comment:0   trackback:0
[日記です。]  thema:中学生日記 - genre:日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kentadesu.blog118.fc2.com/tb.php/84-fc3e8841
trackback
