Posted by けんたです。
 
[スポンサー広告
ロンリールーム






部屋に何もなくなって

寂しいね。



部屋にあったものほとんど捨てちゃったよ。

すばらしく物がない。

なにか、小物ほしいなぁ。

明日買いに行こっか。

うん。

1人で行くほど

勇気ないぜ。

だれか

誘っていこっと。





買い物行くんなら

あれほしいな

ちゃんとした時計。

今、部屋にある「ウルトラマン時計」が

5分の間に

3分ずれる。

ひどすぎる

電池のせいじゃないよ。

きっと

M78星は

時間がゆっくり過ぎているのだろう。

だから

地球じゃあ3分間しか戦えんのんじゃ

宇宙はひろいね。



ひょんなことから

ウルトラマンの秘密をあばいてしまった。


…冗談です。

ウルトラマンファンのかた、ごめんなさい。









あ。

年賀状楽しみにしといてください。

2種類ありますから。

外が

ちっさい星形の和紙がいっぱい貼ってある人のやつは

残念ながら、選抜落ちです。

選ばれた人たちは

角に

赤い和紙が

デン!!

って貼ってあります。

手間は、ちっさい星型の和紙が貼ってあるほうがはるかにかかってますが

赤い和紙のほうが

かっこいい。

星のほうだった人

ごめんね。

でも

気持ちは

おんなじだけこもってる。

楽しみにしといてください。



じゃこのへんで!!

Posted by けんたです。
comment:0   trackback:0
[日記です。]  thema:中学生日記 - genre:日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kentadesu.blog118.fc2.com/tb.php/87-c6cd9e9c
trackback
