スポンサーサイト
Posted by けんたです。
 
[スポンサー広告
あけまして


おっぱっぴ



いやぁ

年あけてから

テレビみてばっかり

どのチャンネルでも

お笑い芸人でてるよね。

んで

ばあちゃんが不機嫌そうだった。

お笑いが嫌いらしい。

というか

バカな真似をする人間が嫌いならしい。

…なんて

グチグチ文句を言ってたばあちゃんが

一番笑ってた

やっぱり

面白いね





もうすぐ学校始まっちゃうわ…

休みの間の宿題

このペースでは

休み中に宿題終わらせるのは不可能。

そろそろ

がんばり始めんとな




んで

今日久しぶりに我が家に帰りま~す!!

イェイ!

どんだけ年賀状が届いてるか

楽しみで(*´∇`*)

いままで、確認できんかったから

きになってしょうがなかった。

お返し書かんといけんじゃろうし

はよかえりたい~!!




スポンサーサイト
Posted by けんたです。
comment:0   trackback:0
[日記です。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kentadesu.blog118.fc2.com/tb.php/97-56ec4a83
trackback
