Posted by けんたです。
 
[スポンサー広告
ただいまぁ


帰ってきたぁ!!

我が家!!

年賀状たくさんきてて

うれしいね

半分以上の人が

俺が年賀状送ってないのに

送ってくれてた!!

あしたにはお返し書かんとな~





いやぁ

それにしても

自分の家はいいね

ばぁちゃんちには、なんにもなかったからなぁ

家にもどれば

パソコンはあるし

ゲーム機はあるし

ちょっと外に遊びに行けば何だってある

ばぁちゃんちじゃぁ

初詣のあとに、デパートに買い物行っただけで

ほかはなんにも楽しいことできなかった

ずっっ…とテレビ見てた

のだめ見ながら駅伝見ながら高校サッカー見てたもん

完璧じゃね。

まだ正月だからよかったよ

見たい番組まみれやった。

たしかにそれほど暇ではなかったけど…

やっぱパソコンいじりたかったし

外に遊びに出たかった。

うん。

帰ってこれてよかった。






明日は

年賀状と

やってない宿題の追い込みに

塾でカンヅメしてくる。

一気に終わらせてやる。

俺が本気になったらすぐに終わるはず

がんばる!!










あと、年賀状の写真が小さかったので大きいの載せときます。

071226_1857~01








じゃぁ

この辺で!!



Posted by けんたです。
comment:0   trackback:0
[日記です。]  thema:中学生日記 - genre:日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kentadesu.blog118.fc2.com/tb.php/98-892ed64d
trackback
